どじっこんばんは!

 
 
 
たくさんショッピングをしてきました!
ユーキです^ ^
 
 
新たなアイテムはブログで公開していきますのでお楽しみに^ ^
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!
この前の失踪していたイヤホンの片耳が無事に帰ってきました(≧∇≦)
 
 
 
良かったぁ。
 
 
 
見つけだしたのは母でした!
 
 
 
母ちゃまに感謝m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに4月に入りましたね!
 
 
春ですねっ!春♪
 
 
僕が一番好きな季節です!
 
 
程よく暖かくて、スポーツもたくさんできて、まさに色んな挑戦をしようと思える季節です!
 
 
 
僕も今までの自分を改めて、本格的にもっとダンスと向き合いたいなと感じています。
 
 
最近1人で考えることがあって
もう21歳になって、いつの間にかどんどん年を重ねて、今だったらできるたくさんの可能性が、いつの間にかどんどん消えていく気がして不安な自分がいます。
 
 
若いうちに
出来ることはたくさんしたいし
出来ないまま終わるのは嫌だし
もっとぶつかっていきたいなと
 
 
 
なのでいつかはNYとかで本場のダンスのグルーブだったりを学びに行きたいので、少しずつだけど英語の勉強も!
 
 
バカでも出来るってところみせなきゃね( ̄▽ ̄)
 
 
とユーキの新たな決意表明でした。
 
 
 
 
 
〜話変わりまして〜
 
 
 
4/1…
 
 
 
 
 
どんな形であっても
よろしくお願いします。
 
 
 
 
全ての真相は…4月23日発売の「JUNON」をご覧になってください。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく今できることやって!
 
 
 
今を楽しまないとね!!
 
 
 
ススメ
 
 
ドジっ子 See Yuki