タカシやで!

 

今日は先に
8号車に伝えないといけない事が
あります。



 

この度、
後輩のSUPER★DRAGONが
緊急加入する事になりました。



 

超特急とSUPER★DRAGONが
一緒になります。




 

なので今後は総勢16名で
活動させて頂く事になります。




 

名前は超☆龍☆特急GT(チョウ☆ドラゴン☆トッキュウジーティー)です。

 

 


 

新しいアー写です!



 

突然の報告になってしまい
そして驚かせてしまい
本当にすいません。




 

タイミング的にもエイプリルフール
なんじゃないかと言う声も多いのですが、

 

詳しくは4月23日のJUNONで発表させて頂きますので、
是非チェックをよろしく
お願い致します。



 

超特急へのご乗車、

 

そしてこれからは、
超☆龍☆特急GTへのご乗車も
お待ちしております!


 

 
色々編成も変わりますが、
変わらず
ついてきて下さると嬉しいです。
 
 
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー





 

今日の出来事を書いていくでぇー☆




 

今日は新しくリニューアルした

 

ふじびじスクールの
収録やったよー(≧∇≦)




 

楽しかった楽しかったー♪

 

変わらず現場は明るいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))




 

終始笑顔笑顔でした!


 

4月3日からお茶の間の皆に
情報を届けていくよー!


 

大阪ライブまでもあと2日‼︎
楽しみ楽しみー( ^ω^ )




 

待ってろよ地元‼︎


 

すぐ行くでー(*^_^*)



 

それじゃあまた書くわ‼︎

 

 

夜桜は綺麗なあ。

 

華麗に咲き誇れ。



 

 

おおきに!

 

by seven