こんばんやで!

 

髪を切りました!
タカシやで!



 

今日はZIP!春FES. 2016でした♪

 

 

8号車、そして僕達のライブを初めて観てくれた皆様‼︎

 

ご乗車(ご来場)
ありがとうございました!

 


 

とてもあたたかいファンの皆様で
楽しかったです♪


 

振り付けをやって下さったり、
声を出して下さったり、



 

本当に嬉しかったです。


 

男子!女子!全体‼︎
 

 

ありがとうございました(≧∇≦)





 

このライブで初めて僕達超特急の事を
知って下さった方も
多かったと思います。




 

なので改めて自己紹介を
させて頂きます!




 

7号車末っ子担当イメージカラーは純白の、

 


 

タカシやで!


 

です☆



 

是非「超特急」と言う名前だけでも、
そしてもし宜しければ「タカシやで!」
の名前も覚えて下さると嬉しいです(*^^*)




 

ZIP!さんにはいつもお世話に
なっていますので、


 

今回、ZIP!春FES.に出演させて頂けて
本当に嬉しかったです☆
ご来場いただいた8号車の皆様、
ZIP!の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました!



 

改めて
ZIP!さん5周年おめでとうございます。


 

学生の頃からいつも観させて
頂いていましたので
今回のFESに出演させて頂けた事、
夢の様でした。


 
ありがとうございました。


 
今日、超特急が出演した「ZIP!春FES.」3/29公演の模様が
明日3/30(水)放送の
日本テレビ「ZIP!」で特集されます!!!!!!!!
   
これは要チェックやで♪
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP」(5:50〜8:00)
放送日: 3月30日(水)
 
*生放送の為、放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。



 

アーティストの皆様もありがとうございました!そしてお疲れ様です。

 

たくさん元気頂けました!
今後ともよろしくお願いします。


 

 

今年の春。
最高の思い出をありがとうございます。





 

それじゃあまた書くなあ☆



 

おおきに!

 

by seven