がりばんは(^o^)

 
 
あー、体重計り忘れた。
 
体重計二階だ。
 
今一階のリビングでティアラと戯れタイムだ。
 
 
うーん…
 
 
 
 
うん。
 
 
 
体重計は充電切れです。
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
 
ガリクエ☆
 
706
最近りょうがくんが目撃したユーキくんの
ドジっ子担当のくせにイケメンな言動を
教えてくださいっ!!☺
 
 
リョウガ「…ごめん。かれこれもう20分くらい考えてるんだけど…」
 
ティアラ「おい」
 
リョウガ「でもユーキは昔からメンバーを褒めるというか良い所をちょくちょく言ってくれます」
 
ティアラ「わざとらしくないし言われて嬉しいんだよね( ^ω^ )」
 
リョウガ「つまりあいつは常にイケメンってことなんだよ…☆あ、皆すでに知ってるか☆」
 
ティアラ「なに自分の見せ場にしようとしてんの」
 
 
 
707
たくちゃんとのあの戦いは
現在どうなってますか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
リョウガ「ただいま休戦中です」
 
ティアラ「少し前は本当に激しい戦いだったわねえ」
 
リョウガ「実はこの休戦、ただの休戦じゃないのです。作戦なのです」
 
ティアラ「と、いうと?」
 
リョウガ「ツーショットをせがまなければ彼はツーショットをしてはいけない事を忘れます。この休戦期間はかなり長いです。忘れている確率は1000%です」
 
ティアラ「お、おぉ」
 
リョウガ「そしていつか突然
ツーショ撮ろうぜー(^o^)
と自然に、流れるように、まるで毎日行っている事かのように発言すれば潔く了承してくれること間違いなしです。ふふふ。計算通り」
 
ティアラ「…ここに書いちゃっていいの?」
 
リョウガ「タクヤが他人のブログを読むとでも…?(^o^)☆」
 
ティアラ「な、成る程…。あ、でも8号車達が教えるかもよ?」
 
リョウガ「教えたとしたらタクヤの写真を拝むことが出来なくなるのだよ?(^o^)
タクリョウツーショット大戦が好きな人間でもなければ教えないでしょう(^o^)」
 
ティアラ「あれ、フラグ…?」
 
 
 
708
リョウガくんのご飯のお供はなんですか??
んふふ~ママさんお手製の何かかな~( ˘ω˘ )
 
 
リョウガ「沢山ありますねぇ(^o^)」
 
ティアラ「今食べたいのは?」
 
リョウガ「キムチ納豆(^o^)」
 
ティアラ「あれくちゃいから無理(・ω・)」
 
リョウガ「私の家の白米は群馬の親戚が作って送ってくれる美味しい美味しいお米なのです。もうご飯をおかずにご飯を食べるレベルです」
 
ティアラ「よくわからないけどまとめると、‘群馬の親戚方ありがとう’ってことね」
 
 
 
709
『ティアラさんの可愛いところ40文字以内で書いてください』
『なんでガリクエの募集時間0:33なの?3:33の方良くない?』
『最近の稜海エピソードを二つ以上!』
これなら被らないだろ(^o^)
さすがのリョウガでも手こずるだろう(^o^)
ふっふっふ(^o^)
 
 
リョウガ「全部被っとるわ」
 
ティアラ「ストレートに言い過ぎだよ」
 
リョウガ「だって完全に煽ってるじゃん!!なんかむかつく顔文字使ってさ!!ふっふっふとか笑っちゃってさ!!!やるかおら!!!!」
 
ティアラ「落ち着きなよ…、子供じゃないんだから…」
 
リョウガ「はぁ!?まだ子供ですから!!!今年2…2…、え…?…22…?」
 
ティアラ「立派な大人だよ。ほら、答えなよ」
 
リョウガ「…。
1つ目、かわいい×10
2つ目、3:33だなんてよいこの皆はおやすみの時間だからだよ」
 
ティアラ「…おいおいおいおい」
 
リョウガ「そして3つ目、申し訳ないが1つしかない
ポケモンの話なのだが、命中率30%の一撃必殺技は全然当たらないイメージだが、逆に命中率70%の技は全然当たらない。そう考えると一撃必殺技は当たるよな。
って話をしました」
 
ティアラ「共感できる8号車がいるといいね…」
 
 
 
710
私は音楽が大好きなのでいつかミュージカル女優になるのが夢です。リョウガ君が小さい頃に抱いていた夢は何ですか?
理由とかもあれば教えてください。
あともうひとつ笑
リョウガ君がお勧めする歌手を教えてください。
 
 
リョウガ「昔は警察官に憧れていましたねぇ」
 
ティアラ「警棒ってあだ名つけられそう」
 
リョウガ「やめなさい」
 
ティアラ「ごめん。なんか舞い降りちゃって」
 
リョウガ「でもその夢はPOLICEMENで叶えられました(^o^)」
 
ティアラ「なんで警察官になりたかったの?」
 
リョウガ「かっこいいから」
 
ティアラ「…それだけ?」
 
リョウガ「いや、十分すぎる理由でしょう。時によっては人のために自分の身を削るのだから。まさに正義です」
 
ティアラ「…ヒーローネーム、警棒猫背」
 
リョウガ「ワンパンマンネタか。やめなさいと言ったでしょう。伝わらないから。っていうかキャラぶれぶれだぞ、大丈夫か」
 
ティアラ「ごめん。さっきおやつもらってご機嫌だった」
 
リョウガ「最後、オススメの歌手か…
アニソン歌手グループのJAM Projectかな(^o^)」
 
ティアラ「テンションを上げたい人にオススメね」
 
 
 
ガリクエ☆終了
 
 
 
 
 
…ちょっとティアラのキャラがぶれちゃったかな
 
まっ、大丈夫か
 
ティアラは天才だからどんなキャラにもなれるってことで(^o^)
 
ティアラ「おい」
 
 
 
 
 
 
福岡、広島公演
ソールドアウト!!!
 
ありがとうございます!!
 
最高のシンクロをしようね(^o^)
 
 
 
 
そして
 
お知らせ!!
 
「超特急のふじびじスクール!」が…
 
地上波に進出…!!
 
 
皆さまのお陰でございます!!
ありがとうございます!!
 
番組内容も一新し
ロケを中心に色々な事に挑戦していきます!!
 
4/3から毎週日曜17:25~
 
 
お茶の間に新しい風を…!
 
 
 
 
 
 
 
今朝
 
起きてトイレ行ったらなんかロック系の人がいました。
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆