こんばんやで!

 

タカシやで!


 

今日の昼は少しポカポカでしたね♪


 

風は相変わらず冷たいですが(・・;)



 

今日お昼はBody&Groovinに向けての
リハーサルでした‼︎


 

今回のツアーは
同時進行で全く違うパッケージの
ライブを披露していくので、


 

既にキャパオーバー寸前(´・_・`)




 

でもなんだかんだ楽しいのです!!



 

なんせ8号車に会えるし☆




 

だから大丈夫(≧∇≦)




 

今日は素敵なお知らせが出来ました!




 

超特急のふじびじスクール!が
地上波に進出します!!


 


 

地上波進出が決まったのは、
沢山観てくれた8号車の皆の
おかげでもあります。



 

というわけでふじびじも
リニューアルします☆



 

これからはロケを中心として
進めていくで!



 

けど、今までの学ランや教室とは
しばらく離れる事になります。



 

悲しいですが、これも僕自身
そしてふじびじを
成長させる為の一歩でもあります。



 

リニューアルするので
勿論今までのWEB番組とは
だいぶ変わる所もあります。



 

ですが、
僕達とふじびじスタッフさん、そして団長さんと共に
皆でふじびじスクールを通して成長して
大きな番組にしていきたいと真剣に思ってます。



 

時間はかかると思いますが、

8号車の皆も、
ふじびじの成長を
見守って下さると嬉しいです。



 

もしくは願ってくれるだけでも良いです‼︎



 

少しでも8号車の理想のふじびじに
近づける様に精一杯学んでいって
もっと勉強していきますので、
どうぞこれからも
よろしくお願いします(`_´)ゞ

 

初回放送は
4/3(日)の17:25〜17:30です‼︎




 

観てね♪




 

そして更にお知らせです( ^ω^ )


 

福岡公演、広島公演のチケット一般発売が
明日10:00〜!
 
の前に、、
福岡公演のチケット先行予約が
3/25(金)21:00~3/26(土)9:00まで
 
今夜から明日の朝まで、
一般発売前のラストチャンスです♪
 
更に5/15山梨公演、6/5新潟公演
LINE先行(抽選)受付が始まってるよ!
   
3月25日(金)18:00~3月29日(火)23:59まで!



 

皆のご乗車お待ちしております!



 

今日は映画観に行ってきたよ☆



 

「ちはやふる 上の句」!



 

漫画も知ってたから
映画観に行きたくて
観に行っちゃいました♪



 

かるたがしたくなってきた‼︎



 

やでめっちゃ弱いと思うけど(笑)



 

1つの事に夢中になって
仲間が、
がむしゃらに頑張っていく姿
感動します( ;  ; )



 

下の句も楽しみやね〜(*^^*)




 

それじゃあ今日はここまで!



 

また書くなあ♪


 


 

実家より、
母のストールで暖をとってるラン氏。

 

カワユス


 

 

キャラメルポップコーン
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





 

おおきに!
by seven