こんばんやで!

 

タカシやで!


 

今日はのんびりとした1日なので
家でゆっくりしようかなと思ってたのに


 

昼頃くらいから外に出たい衝動に駆られ、結局出てきてしまいました(笑)


 

トレーニングに行って、
それからはずっと散歩(笑)



 

色んな所に行ってきましたー☆


 

散歩というより、一人旅に近い感じ‼︎



 

トレーニング後に
いっぱい歩いたもんやから
足が疲れた(笑)

 

 
けど甘いもん食べれたから
チャージ出来た♪

 

ちなみにあんみつ‼︎


 

そして気がついたら夕方、


 

 

 

夕方の空は通常より更に光り輝く。

 

神秘的な世界観を感じる様な気がする。

 

あ、神秘的ってカイやないよ(笑)


 

空って綺麗なあ。
なんか心が浄化されるなあ。



 

そろそろ春も訪れる、

 

 

可愛い桜が開花してました!



 

このまま誰よりも大きく美しい桜に
咲き誇りやー‼︎



 

とまあこんな感じで一人旅
楽しめました☆



 

一人旅をすることで
普段味わえない空気を感じれて、
新たなものにも出会える!





 

息抜きって大事‼︎


 

改めてそう思った1日でした♪


 


 

 

8号車はどんな1日を過ごしてますか?


 

おおきに!

 

by seven