カイです😎








昨日は滋賀にてShout & Body公演

2日目でした







きてくれた方、

気持ちを飛ばしてくれた方、

皆さんありがとうございました💫




楽しんでいただけましたか~?








3連休で2公演終了しましたが、


次のSynchronismツアーは、

大阪にてBody & Groovin'公演だ~





頭の切り替えをしなければ。









今日はまず取材をしていただき、

そのあとに反省会をしてから




楽しみな打ち合わせ~😍



もうルンルンですよ。

キャピキャピですよ。



皆さんも楽しみにしててね♡












さてここで問題





これだーれだっ?






この帽子の下みたいでしょ?笑



正解は、また次のブログにて😏


ご回答お待ちしております😏😏😏









それでは~




また~✌︎