こんばんやで!

 
 
このTシャツ実は8号車含めメンバー全員分の色あります!
 
 
 
意識高しなタカシやで!
 
 
 
3連休も終わりですが皆
如何お過ごしですか?
 
 
まだ寒いからって外出てないとか無いですか?
 
 
 
それはあかんよ‼︎(笑)
 
 
 
僕達はめっちゃ元気です(*^^*)
 
 
 
何と言っても、
 
 
 
 
 
超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism
絶賛開催中だからね(`_´)ゞ
 
 
 
 
先ずはShout&Body初日は静岡‼︎
 
 
そして今日は滋賀‼︎
 
 
 
沢山の笑顔をありがとう。
 
 
今回のツアーは
普段行けてない所も多いから、
 
凄く待ってくれていた8号車も
多いと思います。
 
 
 
そんな8号車を満足させれたかな?
 
 
出来ていたら最高です。
 
 
 
 
僕達は8号車を満足させて笑顔に
出来ることが生きがいなので、
 
 
笑顔に出来たら
僕にとっても超特急としても本望です。
 
 
 
超特急のライブが楽しい。
 
 
 
 
もっと沢山の8号車に言ってもらえる様に
更にエンターテイメントを追求して
今回のツアーもっと走って行きます。
 
 
付いて来てくれると嬉しい♪
 
 
よろしくね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
昨日は
TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016
にも出演させて頂きました‼︎
 
 
乗車してくれた8号車ありがとう☆
 
 
 
僕達のパフォーマンスを初めて観た方は
驚いた方もいらっしゃったと
思います‼︎
 
 
 
 
ですが、
超特急を初めて観た方の反応で
「なんだこの人達は?」と言う
反応で正解です(笑)
 
 
 
 
そしてこのライブの模様を
めざましテレビさん、
ZIP!さんで放送して頂けました‼︎
 
 
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
ツアーが始まってからも
楽しい日々が続きまくりです。
 
 
 
 
この間オムライスに初挑戦したのですが、失敗しまくりました。
 
 
 
色々汚いー(笑)
 
 
 
ケチャップで「やで」と書きたかったのに思う様にいかず、溜息まじりの
「やでライス」が完成しました(・・;)
 
 
 
しかもこの見た目で
味が美味しかったのが
余計悔しいー(´・_・`)
 
 
味は文章では伝わんないよ(汗)
 
 
 
 
チキンライスのパラつき具合、
ケチャップの量、程よいバターの香り
 
 
 
味は高得点だった分
見た目で損してます。
 
 
 
 
例えると、
 
見た目はめっちゃ怖いのに
中身は優しい僕のお父さんみたい。
 
 
 
 
 
 
ちょっと自分も何言ってるかわかんない
例えになりましたが、
 
 
 
いつかリベンジやでライスしますp(^_^)q
 
 
 
綺麗なオムライスの作り方を
知ってる8号車がいれば
教えてください。
 
 
 
 
僕のクックパッドになって下さい(笑)
 
 
 
 
それじゃあまた書くわな!
 
 
近江牛美味しいわ♪♪
 
 
 
 
おおきに!
 
by seven