どじっこんばんは!

 
 
ユーキです(u_u)
 
 
初日静岡から遂に!
 
 
春ツアー出発進行しました!!
 
 
日本一の富士山を目の前にして
静岡8号車のみなさんと一緒に
ライブをむかえることが出来て
最高のスタート!!
 
 
 
 
寒桜と富士山♪
 
ソメイヨシノはこれからだね♪
 
 
自然あふれる超素敵なところで
ライブができて本当に幸せです!
 
静岡8号車のみなさんと必ずまたライブを!
 
会いに行きますので待っていてください(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
今日はTOKYO GIRLS MUSIC FESに出演させていただきました!!
 
 
 
今年初の代々木でのライブ
 
やっぱり自然とかなり思いが入ってしまいます。
 
 
僕たちを知らないたくさんの方に
「超特急」を!超特急の音楽を
楽しんでいただけたら幸せです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
EXILE SHOKICHIさんと
お写真を撮っていただきました!!!
 
 
 
本当に嬉しいです…
 
 
 
幸せです…
 
 
 
 
ハッピー過ぎます。
 
 
 
 
 
ライブも見させていただき、ダンスをしている身として、人としても、本当にリスペクトの塊の素晴らしい方ととこうして一緒のステージに立てていることが幸せです!
 
 
 
 
たくさん勉強と興奮でとにかく楽しかった今日一日をバネにまた来年もTGMFに出演したいです!!
 
 
☆お知らせ☆
 
明日(3/21)放送のフジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「ZIP!」で超特急のツアー初日の模様が流れるかも!?
そして、「TOKYO GIRLS MUSIC Fes」での模様も流れるかもしれません!!
 
 
めざましテレビでは
"めざましじゃんけん3戦目(7:26頃)"にも参戦(*ノv`)b
 
 
勝てたら何かいいことあるかもよ⁉︎?
 
ぜひリアルタイムでチェックよろしくです!
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
放送日: 3/21(月)
"めざましじゃけん3戦目(7:26頃)"にも参戦!
 
日本テレビ「ZIP!」(5:50~8:00)
放送日: 3/21(月)
コーナー「Showbiz Today」で取り上げ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
春ツアー「~Body & Groovin’~」は残すところ、福岡公演と横浜公演のみ!
 
福岡公演のプレイガイド先行は、22日23:59まで!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は滋賀!!
 
ワンマンでは初☆
 
 
 
滋賀8号車のみなさんと「Synchronism」
 
 
ドジっ子 See Yuki