こんばんやで!

 

タカシやで!


 

久しぶりの更新になってしまった(・・;)

 

ごめんねm(_ _)m



 

最近の事を書いていくで〜(≧∇≦)



 

14日にw-inds.さんの
15th Anniversary LIVEに
行かせて頂きました♪


 



 

もう凄くカッコよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



 

w-inds.さん15周年
おめでとうございます。



 

僕達もw-inds.さんみたいに
活躍出来るグループになって行きたいです。



 

個人的に聴きたかった曲も
いっぱい聴けました♪



 

そして昨日、「お義父さんと呼ばせて」
最終回観てくれたかな?



 

とうとう終わっちゃったね...



 

でも、こんなに笑えて感動するドラマに
出会えて、主題歌を担当させて頂けて
嬉しかったです。



 

喜劇要素もあって最後の最後は涙、

 

この絶妙なバランスが大好きです!



 

出演者の皆様、スタッフの皆様!

 

お疲れ様でした‼︎


 

そしてありがとうございました(≧∇≦)

 

 
「お義父さんと呼ばせて」
いつかまた会える日まで!!




 

そして、プレミアの巣窟も観てくれた?

 

笑いの絶えない現場で
いつも楽しみにしていますp(^_^)q

 

また遊びに行きたいです☆



 

シンディローパーさん
もっと勉強します(笑)



 

それではここでやで返し!


 

前回のブログのコメントからランダムで
答えるよ(≧∇≦)




 

いくでぇ‼︎




 

・Da-iCEの握手会で
たいきくんが超特急の春ツアー行きたいってゆってくれてたで!!
やったね!笑
 
A.うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
・高校2年なので
まだ、髪が染められない…
でも、染めたい衝動に…
どうすればいいと思いますか?
 
A.Star Gearのカツラを被るとええよ!
   
ほら‼︎染めてる感じ(笑)




 
・たかしくんは、小学生8号車について、どう思う?

 

A.welcomeやで‼︎
気軽に乗車してねぇ(*^^*)



 

やで返しは以上!



 

ツアーリハも最終段階‼︎

 

楽しみやなあ(≧∇≦)

 

再追加公演も決まったし☆


 
こんな嬉しい報告が出来て
嬉しいです( ^ω^ )

 

再追加公演の場所は!

 

 
・5月15日(日) 山梨 コラニー文化ホール
・6月5日(日) 新潟 新潟県民会館

 

 

山梨は初開通‼︎
新潟は2年振り‼︎


 

皆乗車してなあ☆



 

それじゃあまた書くで(*^_^*)


 

 

ちょっと前の写真!


 

おおきに!

 

by seven