ひゃっほーい
 
 
今日の花粉に勝ちました
 
 
我、最強笑
 
 
 
チュッパチャプスって美味しいよね
 
 
気軽に食べられるし
 
ちょっといま違うってとき
持っていられるし
 
 
なんかコンビニのレジの横に
 
"エキゾチックトロピック"
 
ってシリーズがあって
 
 
ユーキちゃんと一緒で
パイナップルに惹かれる我は
 
 
バナナ&パイナップル味を
手に取り買ってみたら
 
美味しかった
 
 
運が悪いと袋からなかなか取り出せないときあるんだけど
 
それもなんかいいよね
 
 
早く食べたいのにあーーー
 
 
みたいな笑
 
 
 
なに書いてるんだろうねこれね笑
 
 
 
まー今日も
笑顔で過ごせましたってことです
 
 
 
今日、お義父さんと呼ばせて
最終回でしたね
 
 
皆さん観てくれましたか?
信じてるよ?
 
 
考えるともう終わっちゃったんだよね
 
素敵なドラマだったな
 
いまの時代になかなかない
観てて笑えるしハラハラするし
 
けどやっぱり最後は感動して涙だし
 
 
こんな素敵なドラマの主題歌できて
ほんとに良かったです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
たーーーくさんの人にYell送ったぞ
 
 
きっとね。
 
 
 
ツアーのリハーサル順調ですぞ
 
 
今日は衣装着て通した
だいぶいい感じ
 
 
とにかく早く踊りたい
ライブがしたい
 
 
ライブがいちばん。まじで。
 
 
 
 
 
 
おしまい。