どじっこんばんは!

 
ユーキです!!
 
 
 
 
 
 
 
みなのしゅう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜10時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に!
関西テレビ・フジテレビ
「お義父さんと呼ばせて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回放送の保ちゃんと紀一郎さんの
駆け回るシーンが前回放送で明らかになったり、花澤家の美蘭のお母さんの真相は⁉︎
 
 
 
 
とにかく保ちゃんが美蘭さんと果たして結婚できるのか⁉︎
 
 
 
最終回、目を離さず最後まで注目せよ!!
 
 
 
きっと涙してしまう自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだカイとタカシと一緒に
ボウリングをしにいってきました(*^^*)
 
 
 
白熱した戦いは1ゲーム目は最下位
残り2ゲームは勝利しました!!
 
 
 
 
抜群のネーミングセンスです。笑
 
 
そのあと、3人で激闘のマリオーカートを!!
 
 
腕がなります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりの接戦になりながらも…
ギリギリ1位フィニッシュ!!
 
 
 
気分良く、次の現場へいきました♪
 
 
 
でも次の日は腕が筋肉痛でした。w
 
 
 
 
ちなみに
カイとタカシはユーフォーキャッチャーで欲しかったぬいぐるみをチャンレンジして!
 
 
ゲットしてました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
みんなハッピー♪♪
 
 
 
 
 
 
あっしゅ色に( •ω•ฅ)
 
 
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
P.S.
有安杏果さん
海未ちゃん
 
 
お誕生日おめでとうございます!!