どじっこんばんは!
 
 
ユーキです!
 
 
卒業生へ
 
 
 
 
卒業おめでとうございます(u_u)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユキコタ超特急
テーマ「些細な悩み」
 
 
 
Q.最近ゲーム買ったけどクリア難しいです助けてください!!笑
 
 
A.バイオハザードといえばリョウガさん☆
でも僕も始めるから共に頑張ろうではないか!!
 
ちなみに昔のシリーズではよく壁に激突していました。笑
 
 
 
Q.定期考査のために勉強してるのですがメンバーのブログだったりでケータイから目が離せません..どうしたらいいですか…>_<
 
A.3バカの僕にきくのですか⁉︎(°_°)
 
ででででででも!
やっぱり1時間は集中する!!
って時間を決めてやればいいじゃないかな?
そしたらあとは超特急から!
メンバーのブログから!
もっと言えば…
俺から目を離さないでくれたらいいんじゃないかな?(どや。-∀-。)
 
 
 
Q.私の些細な悩みは友達の前でカップのアイスを食べる時に蓋についてるアイスを食べようか迷うことなんですけど、そんなときユーキくんはどうしますか?( 'ω'
 
 
A.なるほど。
私なら堂々と食べてしまうが…
そうだなぁ女の子の場合は
口の前に出しながら「この表紙可愛くない?」と言って
蓋の表紙の方を相手に向けて、その間に内に付いているアイスをこっそり食べる!!
これだ!笑
ぺろぺろりん♪
 
 
 
Q.私の些細な悩みは、すぐに寝ちゃうことです。ユーキもよく寝てるイメージあるけど、眠気覚ます方法とかある?
 
 
A.これは僕も同じ悩みですm(_ _)m
眠気には勝てないよね(>_<)
痛みで目が覚めなかった時は、もう諦めて一回寝ちゃってリセットしちゃいます!笑
 
 
Q.朝毎日起きれません。遅刻で学校の単位が危険です。
 
 
A.おい。いいか?よく聞け!
絶対に遅刻するんじゃねぇぞ?わかったか?
 
 
それても遅刻したらバッタマンを踊りながら帰りは下校だ。
 
 
Q.おやしらずがはえてきて痛いのが悩みです(笑)
 
 
A.些細な悩みですねぇ♪
早めに歯医者さんに言って治してもらうのが一番ですよ!笑
でも麻酔とか怖いかもしれないけど、自分の未来のHAPPY LIFEの為に頑張って!!
 
 
 
Q.夜中にお腹空いたら食べますか?
 
 
A.これはずばり我慢です(>_<)
食べたら消化にかかる時間が3時間くらいかかってしまうんです。
消化してないのに寝てしまったらぷよぷよさんになったり、健康にも良くないので気をつけてね!
 
 
 
Q.私はアメを口に入れるとすぐに
噛んでしまいます。アメの味を
堪能したい気持ちはあるで
どーしたらいいと思いますか?
 
A.それ僕も!!笑
自分が美味しく味わえる食べ方で食べるのが一番です♪
 
 
Q.髪型迷ってるんだけど、ロングかショートどっちがいいかな?
 
 
A.よし間をとってミディアムはどう?(ロング派です♡)
 
 
Q.お風呂で眠いのがガマンできなくてよく寝ちゃいます。w
些細な悩みですw
 
 
A.気持ちすごくわかる!!シャワーの時とかね!最近何回もある。笑
水道代と光熱費のことを考えて、そこは我慢だo(^_^)o
 
でもお湯に浸かってる時はくれぐれも気をつけてよ(≧ヘ≦)
 
 
Q.些細な悩みかあ…最近妹と大喧嘩をして未だに仲直りできてないんですがゆうきくんだったらどうやってはなしかけますか?
 
 
A.時間が解決してくれる時もあります。
でも、そういう時は考え過ぎずにチョッカイだしてみたりしてみたら?
僕が姉ちゃんと喧嘩した時、変に僕が気にしてたけど姉はふざけてチョッカイだしてきたり、何も無かったように接してきて吹っ切れた時が多々あるんです!
 
弟から目線の提案になっちゃうけど試してみてください!
 
 
Q.しようとおもったことを
人に先にされちゃった時
それをやるかやらないか
!!! 真似した ~ とか
なるのが凄く嫌なの (><)
 
 
A.何も恥じることはない!
真似することはけして悪いことじゃないし、むしろ胸を張って良いと思う!
ダンスで例えちゃうけど
真似してもそれは一つの個性に変わる。
 
 
Q.2日に1回とかの方がいいのか...ですかね🤔笑
ユーキくんは化粧水とかスキンケア
何使ってるの〜(*´ο`*)?
 
 
A.僕は毎晩洗顔して、朝は水洗いです!
今は「THREE」を一式使っています(u_u)
 
 
Q.私はぬいぐるみとかを抱いてないと寝れないんですけれど、お泊まりとかの時はぬいぐるみがなくて辛いです!笑
 
 
A.今から自分の理想の人を頭に思い浮かべてください。
その人から「ぬいぐるみの代わりに、俺が毎日お前と寝てやるよ。」
と言われたら解決!!笑
 
 
 
ここまでです!
 
 
次回は一旦おやすみです!
 
 
そのかわりブログ更新率をUPだ( •ω•ฅ)☆
 
 
 
 
 
 
〒お知らせです〒
 
 
『超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~』Blu-ray発売決定!!!!!!!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train〜君の元までつながるRail〜 at 国立代々木競技場 第一体育館
 
 
 
2015年 超特急の全ての思いが詰まり、集大成となったライブ映像是非見てもらいたい!
 
 
 
 
 
発売日
2016年5月18日(水)
 
詳細はコチラ☆
 
 
 
そして!
フジテレビ系「プレミアの巣窟」に
超特急メンバーが出演(≧∇≦)
 
 
天野さん・小島瑠璃子さん・生田アナウンサー・調べ★るんぞう(篠宮さん)
 
収録前から天野さん、小島瑠璃子さんが僕たちの「超特急です」ポーズを覚えてくださっていて、めちゃくちゃ嬉しく愛を感じました(>_<)
 
 
放送日程は3月14日
25時50分〜26時15分です!
 
お見逃しなく!!
 
 
 
 
明日は朗報がある!!…かもよ
 
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
P.S.今日はw-inds.さんの15周年ライブを
見に行かせていただきました!!
15年間続けること。
音を楽しんでいること。
絆。
たくさんの感動と勉強をさせていただきました!
 
なんやかんやで素直に楽しんじゃっていました自分(≧∇≦)