こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
⬆︎写真は去年の写真集撮影のものやで!
 
 
 
皆さん一昨日放送のLove music
観てくれましたか?
 
 
Yellを披露させて頂きました!
 
 
スタジオゲストは遠藤憲一さんで、
超特急のお話もして下さっていて
とても嬉しいかったです!
 
 
遠藤憲一さんの音楽のルーツも
知れて良かったです( ^ω^ )
 
 
 
そして、この番組で初めて僕達の事を観た方もいると思いますので、
簡単に自己紹介をさせて頂きます!
 
 
 
僕は超特急のタカシやで!です!
 
イメージカラーは純白やで!
 
 
是非名前だけでも覚えてくださいm(_ _)m
 
 
 
また番組に出演出来るように
これからも走っていきますp(^_^)q
 
 
 
 
さあ今日はトレーニングでしたよ~♪
 
もう少しでツアーも始まるし、
体も追い込まないとな‼︎
 
 
 
でも流石に今日は疲れたわー(・・;)
 
 
僕はそう思いながら帰ってました。
 
 
 
すると帰り道にニャンコが!
 
 
しばらく見ていたら、
ニャンコが僕に気づき「ニャー」と
言いながら近づいてきた!
 
 
その時...!
 
 
 
 
 
 
可愛いすぎでしょ(笑)
 
 
僕はしばらくニャンコちゃんと
遊んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
ありがとうニャンコ!
気をつけて帰るんだよ~と心の中で言う。
 
 
 
 
これで少し疲れが取れた気がする。
 
 
 
ニャンコパワーすっげぇ‼︎
 
 
 
一方その頃うちのニャンコ ガーナ氏は、
 
最近お気に入りのおもちゃに
スッポリ入ってたみたいです☆
 
 
 
そして夜に
温泉に行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ああー温泉は疲れも
取ってくれるんだね!
 
感激‼︎
 
 
あと因みに湯上がりは
コーヒー牛乳派です(笑)
 
 
 
 
今日もなんだかんだ楽しい1日やった☆
 
 
 
明日も楽しみやなあ(≧∇≦)
 
 
 
皆も楽しんでる?
悲しい事や落ち込んでる8号車がいるんやったらいつでもブログ読みに来てな!
 
 
どれだけ力になれるかわからないけど、
少しでも嫌な事を忘れさせたいからさ!
 
 
 
いつでも待ってるよ。
 
 
 
 
それじゃあ今日もやで返し!
 
 
 
前回のブログのコメントから
ランダムで答えてるよ!
 
 
 
 
・私バスケやってるんだけど、なんか応援メッセージほしいな(^ω^)
 
A.精一杯頑張ってほしい‼︎
そしてチームの皆を笑顔にしてほしいm(_ _)m
陰ながら僕も応援してるよー♪
 
 
 
・dream5のあきらくんとたかしくんってめっちゃ似てますよね(笑)
雰囲気とか顔つきとかすごく似てます💭笑
 
A.あきら君と最初話したきっかけが、
お互い似てるよなあ!って言う話やったの(笑)
 
 
 
・朝のアラームをYellにしました!
毎日幸せな気分で起きられるんですけど、幸せすぎて聞き入ってしまって、そのまま寝坊してしまいます、、、
どうしたらいいですか?(>_<)笑
 
A.それはあかんっ(笑)
今すぐアラームを
Beautiful Chaserに変えぃ!(世界観ぶち壊し)
 
 
 
やで返しは以上です!
 
 
 
 
 
それじゃあまた書くわあ!
 
 
 
明日はプレミアの巣窟のOAやで!
皆観てなー!
 
 
 
 
写真集のメイキングも撮ってました(笑)
 
 
 
 
明日超特急ええお知らせが
出来るかもー☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
おおきに!
 
by seven