がりばんは(^o^)
 
 
 
「スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎」聴いてくれたかな(^o^)
 
カミカミリョウガカミリョウガ(^o^)
 
来週も聴いてね☆
 
 
 
そして
「芸能もういっちょ」!
 
見てくれたかなー?(^o^)
 
是非僕たちをもういっちょ出演させてください(^o^)
 
 
 
 
そして
 
今日発表されました。
 
去年の12月に行ったライブ   

『超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~』
 
のBlu-ray が
 
2016年5月18日に発売される事が決定!!
 
あの感動を自宅で…!!凄い!!!!
 
 
一人で見るもよし!8号車で集まって皆で見るのもよし!
 
絶対チェックしてくださいね(^o^)
 
 
 
 
さぁ…
 
どうしようか。
 
 
困ったら…
 
 
 

ガリクエ☆

 
692
今日も面白いブログをありがとう
 
 
リョウガ「あらやだ質問じゃない」
 
ティアラ「…2つの理由で嬉しいでしょう」
 
リョウガ「面白いだなんてありがとう///」
 
ティアラ「と?」
 
リョウガ「質問無ぇwwwラッキーwwwあざーっすwwwww」
 
ティアラ「普通そういうことは書かない」
 
 
 
693
リョウガくんはサイン会で
~って言ってください!
って恥ずかしい感じのことお願いされても
照れちゃったり恥ずかしかったりしないですか?
 
 
リョウガ「サイン会!懐かしいなぁ…、コミュ障な僕は緊張したなぁ」
 
ティアラ「多分8号車と良い勝負なくらい緊張していたでしょうね」
 
リョウガ「そうですねぇ、個別握手会で ~言ってください。とかはありますが、照れたり恥ずかしいとか感じる余裕がないです」
 
ティアラ「?」
 
リョウガ「何故なら大抵が無茶振りだから(^o^)
なんかかっこいい事言ってください
キュンとくること言ってください
告白してください…
具体的にセリフが決まっていれば簡単なんだけどねぇ(^o^)」
 
ティアラ「文句言うな、それが仕事だ」
 
リョウガ「…これだとなんかダサいので
照れや羞恥心など、とうの昔に捨てたのだよ…!!ハーッハッハッハッ…!!
って事にしておきます」
 
ティアラ「…うん(^_^;)」
 
 
 
694
ゆすけのブログに昔、花の蜜を吸ってたって書いてありましたが、そのときの思い出の状況をガリ様の素晴らしい絵センスの四コマでおしえてくださーーーーい(^o^)(^o^)(^o^)
よろしくお願いします(^o^)(^o^)
あっ、ティアラは今何才?
うちのわんこ今18歳なの!!!
野菜とか果物食べるわんこは長生きするみたい!
長生きしますように(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
リョウガ「やっぱり(^o^)←これってなんかムカつくね(^o^)」
 
ティアラ「ムカつかせる要因を作り出したのは君だよ☆」
 
リョウガ「それにさぁ、質問じゃないんだよなぁ」
 
ティアラ「ピーピー言わずにやりなよ」
 
リョウガ「ほら。こうなる。質問じゃないのに答えないと俺が悪いみたいになる。やってられっかよ(^o^)でも愛犬家だしな…」
 
ティアラ「そこで悩むの!?そっちの方が8号車からの苦情は来るんじゃない!?」
 
リョウガ「うーん…、はい」
 
 
ティアラ「お、おぉ…」
 
リョウガ「何が目的でこれやらせた!!???なんだこれ!!!だからどうしたパターン!!!でっていう!!!」
 
ティアラ「まぁでも言われた通りやったんだからいいじゃない」
 
リョウガ「そ、そっか…、そうだよな…、さて
次の質問、ティアラは今年の5月で13歳!野菜はぺろ…、ぺっってされます。果物はあまりあげたことないなー。欲しがったら今度少しあげてみようかな」
 
ティアラ「お互い長生きしましょうね(*^^*)」
 
 
 
 
695
zepp sapporoのときアンコールで
リョウガくんはTシャツを前後ろ
逆に着てましたが、いつ間違えて
いることに気づいたんですか?笑
(気づいたきっかけ的な感じを)
 
 
リョウガ「zepp sapporo…懐かしい…、四コマ漫画描いた記憶が…(^o^)」
 
ティアラ「…あの頃から何も変わってないのね」
 
リョウガ「それ喜んでいいやつ?」
 
ティアラ「好きにして」
 
リョウガ「…。わーい(^o^)
あの時は8号車達の様子がおかしいことに気付きました。僕を見てニッタニタしてるんですよ。怖っ(´・Д・)って思ってたんだけどどうも目が合わない。少し下を見ている感じ。僕も下を見たら…
って感じです(^o^)」
 
ティアラ「ドジっ子は一人で十分よ☆」
 
 
 
696
★もし次に髪を染めるなら何色?
★写真撮る時のリョウガくんおすすめのポーズは?
 
リョウガ「髪の毛の予定は全くないです(^o^)うーん、わからんなぁ、いつも何も考えずに美容院に行くから…」
 
ティアラ「美容師さん大変だな」
 
リョウガ「ズバリ厨二ポーズがおすすめ」
 
ティアラ「良い子はマネをしないでください」
 
ガリクエ☆終了
 
 
 
 
 
本日23:30
 
「LOVE music」絶対見てね!!
 
 
 
久しぶりに地鶏載せるか…
 
 
 
 
 
ずいっ…
 
 
 
 
 
 
(^o^)
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆