超特急11枚目のsingle

 
「Yell」
 
ウィークリーチャート…
 
 
 
 
 
 
4位ッ
 
 
 
 
ありがとうございます…
 
センターのタクヤは4号車…
 
奇跡のsynchro…
 
素晴らしい。
 
 
これで満足せずに
 
もっともっと沢山の人間に
幸せが届くように超特急で走っていきたいです!!
 
これからも「Yell」をよろしくお願いいたします(^o^)
 
 
 
そして告知。
 
「プレミアの巣窟」にまた超特急がお邪魔しちゃいます(^o^)!!
 
僕たちが出演していない時も超特急ポーズをやってくださっていたそうで、その感謝を伝えに「Yell」を披露させていただきました(^o^)
 
暖かくて笑いが絶えない楽しい収録でした!!
 
 
3/14
25:50~26:15
 
絶対にチェックしてくださいね☆
 
 
 
 
そしてぇ
 
春ツアーのグッズが公開されました!!
 
 
色々あるねぇ!!
 
とてもオシャレだねぇ!!
 
個人的に全部欲しいわ(^o^)
 
発売をお楽しみにね☆
 
 
 
 
 
フジテレビにて
 
「お義父さんと呼ばせて」
 
砂ちゃんこと砂清水誠役の
 
山崎育三郎さんにお会いしちゃいました!!
 
僕がウェイター役で収録に参加させていただいた時も優しく話しかけていただき、
お店での奇行で僕を困らせてくださったあの砂ちゃんにまた出会えて嬉しかった(^o^)
 
 
 
かぁぁ
イケメンすぎる。
 
写真ありがとうございました…!!
 
 
今夜!!
 
「お義父さんと呼ばせて」第8話!!
 
良い女みぃちゃんの回らしいですね(^o^)
 
楽しみぃいいい(^o^)
 
惚れるぞぉぉぉおおお(^o^)
 
 
 
絶対に!!
 
チェック!!!!!
 
 
あのティアラも
 
 
 
 
曇りガラス越しに…
 
 
 
ドアの隙間から…
 
 
 
チェック☆
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆
 
 
PS.タイツ買ってくれた人ー?(^o^)