カイです😎





オリコンウィークリーチャート第4位!!!!

皆さん本当にありがとうございます。




素敵な順位をいただけて、心から嬉しく思います。


これからも、もっともっと上のステージを目指し努力します

そして常に新しい姿でお会いできるようします。


ついて来させますので、
楽しみにしていてください♡









今夜22:00~

「お義父さんと呼ばせて」第8話の放送です





前回も気になる終わり方でしたが…

果たしてどうなるのか。。




今回は超特急、意外な?!出演をするみたいです!

是非是非リアルタイムでチェックよろしくね~正座待機😏








フジテレビにて、

砂清水誠役の

山崎育三郎さんにお会いすることができました!!



すごく優しくてあたたかいお方でした。

写真撮っていただきありがとうございました😍










そして、少し前になってしまいますが、


タワーレコード渋谷さんでのコメンタリーイベント2日間ありがとうございました







2日間通して1番面白かったエピソードは、

タクヤとハモったことかな。笑



まさか、あの言葉でハモるとは😂

そのことについて
先日「スクランブル×特急」の収録で
タクヤが話していたので

ラジオ聴いてね~☺️








改めて去年の春ツアー、代々木公演を観て、

今年の春ツアーへの士気が高まりました^ ^



楽しみにしていてね💫








春ツアーのグッズも公開されました!!




プロデュースしたキャップについては、

また後日書かせてもらいますねっ














そして、

3月14日フジテレビ「プレミアの巣窟」

出演決定!!






天野ひろゆきさん、

小島瑠璃子さん、

篠宮暁さんと写真を撮っていただきました。

ありがとうございました😍



生田竜聖さんも、ありがとうございました💫



なんと超特急ポーズを覚えてくださりました!!

皆さんとてもあたたかく超特急を迎えてくださり、

楽しい収録でした!!


天野さん、小島さん、篠宮さん、生田さん大好き😍






チェックしてね~^ ^












それでは~


今日買い物しまくって気分が最高に良いカイでした





もう…今月買い物できないってくらい買っちゃった😂♡







またねん✌︎