こんばんやで!

 

タカシやで!


 

今日やでは1日オフでした~☆



 

でもいざオフとなると何しようか
悩む(・・;)




 

とりあえず1時間くらい
小説を朗読して、


 

それから1~2時間ジムに行って、


 

色んな所をぶらりしたよ‼︎



 

もうヘトヘトだ(笑)





 

でもそんなバタバタな1日も楽しかったり
する☆



 

今日は
ポカポカ日和やったから


 


 

ハーフパンツだったよ!

 

やんちゃやな(笑)



 

今日は解禁事項もあるねんで☆


 

 
僕達超特急
フジテレビ「プレミアの巣窟」に
出演します(*≧∇≦*)
 
いつも笑顔で迎え入れてくれますし、
超特急ポーズを覚えてくれてたのも
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
   
楽しく収録させて頂きました☆


 
↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「プレミアの巣窟」
放送日: 3月14日(月)
放送時間: 25:50~26:15
 



 

皆チェックしてね!



 

それとオリコンウィークリーチャートが
発表されました!


 

この度超特急「Yell」が



 

4位にランクインさせて頂きました!



 

皆本当にありがとうございます。
2016年初のシングル、
最高のスタートを切れたと思います。


 

今年も
ここから徐々にランクを
上げていける様に走り続けて行くので、


 

一緒に乗車して頂けると嬉しいです。


 

ありがとうございます。



 

そして今日は記念すべき日でもあります!



 

今日はタクヤが
超特急に加入した日です!





 

元々は超特急に入る事を悩んでた
タクヤ。


 

けどもし入ってくれてなかったら
どうなってたんやろうな?


 

考えれん。
てか考えたくない(・・;)



 

ネガティヴだってよく言ってるけど
くよくよしてる所をメンバーに見せないし、

 

タクヤの意思の強さは
皆に届いてるよ。



 

タクヤが加入するよと
イチゴカレーマネージャーさんから
連絡があってからの僕のテンパり具合は
今でも覚えてるわ(笑)



 

タクヤは芸歴や年は先輩でも、
超特急歴は僕の方が先輩だ(笑)


 

タクヤ超特急に入ってくれて
ありがとう。


 

ずっと一緒に
色んな景色を見ていこう!


 

 

いつかの写真。

 

撮られてることに気づき
「何撮ってるんだよ」と僕の携帯に
サッカー仕込みのキックを
お見舞いされそうになったショット(笑)



 

これからもずっと僕の憧れ(*^^*)





 

さあ今日22時から
「お義父さんと呼ばせて」
第8話の放送!!


 

ワクワク♪

 

観てね~☆




 

ツアーのグッズも発表されたな!

 

カッコいいグッズやから
皆チェックよろしく♪




 

それじゃあまた書くわ☆

 

 

おおきに!

 

by seven