どじっこんばんは!

 
 
最近は掃除機を毎日かけて、綺麗な部屋作りを心がけているユーキです!笑
 
 
 
 
2日間に渡ってのタワーレコードさんでの
トークショーにご乗車・ご視聴ありがとうございました(u_u)
 
 
ニコ生を見てくださった8号車のみなさんもありがとうございました!
ニコ生はかなりすごい展開になりましたね(。-∀-。)
 
 
くれぐれもクエン酸を入れる量にはご注意を!!笑
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
「お義父さんと呼ばせて」
砂清水 誠 役・山崎育三郎さんと一緒にお写真を撮らせていただきました☆
 
あのオーラ全開の砂清水さんがとてもツボです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
テーマに応えてユーキましょう!
 
「ユキコタ超特急」の時間です☆
 
テーマは「ユースケ」
 
 
Q.ユースケの自慢できる所1つ答えて!
 
 
A.家族思いだし、仲間思い。
 
 
Q.祐基くんがユースケと今まで一緒にやってきた中でユースケに救われたな、と思うことは?
 
 
A.ふじびじなどで、ちょっと話につまりそうになった時に、ユースケはいつもフォローしてくれて、たくさん助けてくれています!
 
 
Q.ユースケの好きなところは?
 
 
A.やっぱり無茶振りでもなんでも全力で応えてくれようとしてくれるところです!
 
 
Q.ユーキとユースケは最近どんなLINEのやりとりした???
 
 
A.次は行けなかったお寿司行こうって約束しました!
 
 
Q.ユーキくんがユースケくんと入れ替わったらどうしますか?
 
 
A.ユースケちゃんもダークに染めちゃうかしら(。-∀-。)♡
 
 
Q.代々木前ぐらいから
ユーユーのイチャイチャが
すごい増えた気がするんだけど
ユースケのことどれぐらい好き?♡
 
 
A.「グレート・デーン」ですかね犬種で大きさで例えると^ ^
 
 
Q.今まででガチですけちゃんに
キレられたことはありますか?(出来れば内容も)
 
 
A.「あるよ!」とユースケはおっしゃっているので、詳しくはスケちゃんブログで♡
 
 
Q."最近のユーユーエピソード!"聞いてみたいなぁ
 
 
A.お仕事終わりにご飯食べに行こうって話をしていて
回るお寿司屋さんに行こうって話をしてたけど
「いきなりステーキ!」を見つけて、テレビなどでも話題になっていたので予定を急遽変更してステーキを一緒に食べに行きました♪
 
最高に肉肉しくてジューシーでボリューミーで美味しかったです♡♡
 
 
 Q. ゆーきくんにとって すけちゃんって、どんな存在?
 
 
A.僕の無駄遣いを止めて、叱ってくれます。w
 
 
Q.ユースケと行ってみたい所とかありますか?
 
 
A.山に登りたいですね!
 
 
Q.ユースケくんの第一印象は~??
 
 
A.タクヤとはまた違う、近づき難い存在でしたね^^;
きっとその時からユースケのキャラが濃かったので、行きづらかったんだと思います!笑
 
 
Q.ユースケをテーマにラップ
 
 
A.「元気 勇気 それが俺たちの本気」
咄嗟に考えたら、ここまでしか出てきませんでした。笑
 
 
 
Q.BeautifulChaserの2番の始めでユースケくんがユーキくんの手をとって回ってる振りがあると思うんだけど、お互いに何か言いながら踊ってる?
 
 
A.これは日によって違ったりするのですが
僕は悪へとドンドン手を染めていっている。
そんな僕をユースケは止めにきてくれてるって思っていて、僕は「離せ!」だったり「俺は止められない」「やめろ」、「お前もどうなるかわからないぞ?」とか言ったりしています!
ユースケはひたすら「やめろ」「待てっ!」など全力で止めにきてくれています。
 
 
Q.ユーキくんにとってユースケとは?
 
 
A.やっぱりメンバーとして、追いかけたくなる存在であります!
 
 
Q.ユースケくんの癖教えてください
 
 
A.「こらぁ~!!」です!www
 
 
 
ココまでです!
 
 
次回はのテーマは「些細な悩み」です!
 
 
おまちしております( •ω•ฅ)
 
 
 
 
 
卒業式の時期。
出会いと別れ、共に過ごしてきた仲間と
それぞれの道へ
 
夢へ向けてまた一歩前進
 
 
今まで卒業式は小・中・高と号泣している思い出があります。笑
 
 
 
また桜咲く頃に笑顔で頑張れる日を送れますように。
 
 
 
そんなツアーにもしていきたい
 
 
 
 
 
 
ベタでーす!!!!!
 
 
 
トジっ子 See Yuki