こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
昨日と今日は
タワーレコード渋谷店さんにて
「Yell」発売記念コメンタリーイベントやったで♪
 
 
乗車してくれた8号車ありがとう☆
そして当選おめでとう(≧∇≦)
 
 
 
昨日は昨年末の代々木ワンマンの
映像を観ましたよ♪
 
 
あの時の感動を再びやったね。
 
 
代々木でライブが出来て
成功したからこそ、
 
2016年に新しいスタートを
きれた様な気がします。
 
 
 
また代々木でやりたいな。
その時は、更に超特急でしか出来ないステージングにしたいな☆
 
 
そして、今日は去年の春のホールツアー
を観ながら喋りましたよ!
 
 
NHKホールでのライブ‼︎
 
あれも凄くやってて楽しかったな(*^^*)
 
 
 
思い出に浸ったり裏話出来たり、
おもろかったな( ^ω^ )
 
 
 
だから一部があっと言う間に
感じたよ!
 
 
 
またこんな感じの
イベントやりたいなあ。
 
 
 
それと昨日はもう1つ
ニコ生スペシャルがあった!
 
 
 
半年ぶりのニコ生!
ただいま!って感じ(≧∇≦)
 
 
すっごく楽しかった♪
皆あらぶってたなあ特にコーイチ(笑)
 
 
 
皆さんクエン酸は
入れ過ぎに注意しましょう(・・;)
 
 
 
あまりにもヤバかったので(笑)
 
ニコcafeコラボも決まって嬉しいな(*^^*)
皆食べに来てな!
 
 
 
 
それじゃあここでやで返し!
 
 
前回のブログからランダムでコメントを
選びます!
 
 
・太陽くん、カエルとか好きな女の子どう思いますか(;_;)🐸
 
A.ええと思うよ!
僕はカエルやったらアマガエル好きやし☆
あとカエルつながりやと「ケロロ軍曹」
も大好きやったで(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
・インフル流行ってるから気を付けるように!!!( 上から )
 
A.仕方ない気をつけたるわ(`_´)ゞ
(上から)
 
 
 
 
・はじめましてのコメントです。
この度結婚いたしまして
新参者8号車でありますが
結婚式にてYELLを使わせて頂きました。
 
A.本当におめでとうございます。
嬉しいです!
「Yell」が結婚式の定番ソングに
なると嬉しいですね(≧∇≦)
お幸せに‼︎
 
 
 
・歌手の方ってイヤモニって何個ぐらい持ってるんだろ??
 
A.一個だけやで‼︎
ずっと使い続けると音も軟らかくなって
馴染んでくるねん☆
 
 
 
 
やで返しは以上!
 
 
ここでお知らせです☆
 
明日から5/20福岡公演のチケットが
プレイガイドにて先行販売されます!
 
 
こちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
・「チケットぴあ」はこちら!
 
・「イープラス」はこちら!
 
 
 
福岡8号車の皆チェックしてな(*^^*)
 
 
 
 
この間、山崎育三郎さんと
お会いしました☆
 
 
 
写真も撮って頂けました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
砂清水さん面白すぎです‼︎
大好きです‼︎
 
その事を伝えることが出来て
良かったです( ^ω^ )
 
 
 
一緒にミュージカルポーズ☆
ありがとうございました!
 
 
 
それじゃあまた書くな☆
 
 
 
おおきに!
 
by seven