どじっこんばんは!

 
 
ユーキです!!
 
 
本日3/2は超特急11枚目のシングル
「Yell」のリリースDAY☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デイリーチャートも発表されました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3位!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にすごい順位です。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます(u_u)
 
 
 
 
 
 
この順位に恥じないよう
 
期待と想いを背負って、恩返しをしていきたいです(u_u)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう8号車さんゲットしているかな?
 
 
 
Yellもカップリング曲も心に響きますので是非鬼リピしてください(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ!
テーマに答えてユーキましょう♪
 
 
 
 
Q.ユーキくんはどんな時に音楽の力を感じますか??
 
 
A.喜怒哀楽をそれぞれ感じられる。
元気が出ない時も、とことん落ち込みたい時も、ハッピーな気持ちになりたい時も、なによりもステージに立ってパフォーマンスしている時に音楽の力をとても強く感じます。
 
ただの言葉じゃ伝えわりにくいことも
音に乗せて表現することで観ている人に聴いている人に伝わることが、凄まじいパワーだなと感じています(u_u)
 
 
Q.ユーキさんが最近ハマっている音楽のジャンル(曲)はなんですか??(・・?)
 
A.本当に分け隔たりも無く好んで聴くようになり、最近聞いているのはEd Sheearan(エド・シーラン)さんの曲を色々ときいています!
「Sing」という曲がぼくの中では有名です!
 
 
Q.好きな音楽は?
 
A.たくさんの8号車さんからいただいたので答えちゃうね!
僕は最近ストレッチ中や、気持ちをセットする時は
EGOISTさんの曲ばかり聴いています♪
癒しですね(*^^*)
 
 
Q.超特急の曲で今歌うとしたらなに歌う??
 
 
A.最近はリハ中とかでも「Yell」が流れると、ダンサーがみんな踊りながらボーカルよりも熱唱しますよ!笑
 
 
 
Q.私は音楽が得意なんですけど、ユーキくんが中学のころとか音楽の成績ってどんな感じでしたか??笑
 
 
A.5段階評価で中間です…
もうわかるよね?(-_-)←豚上司降臨
 
 
Q.ゆーきくんから音楽をとったらどうなりますか?
 
 
A.この質問はとても深いです。
すごく考えてるんですが、僕から音楽を取ってしまったら、何も残らないんですよね。ダンスも超特急も。
ただの不器用人間です。w
 
音楽がなければスポーツ選手「器械体操」を幼稚園のころから今もずっと続けてプロを目指していたかもしれません!
僕の音楽=ダンスと出会っていなかったら
 
 
Q.この曲を聞いたら絶対泣く!っていう曲はありますか??
 
 
 
A.
Secret base~君がくれたもの~
EGOISTさんの「Ghost of a Smile」
かな(*T_T*) 
 
 
Q.ゆーきくんは生誕祭の時にDJをやっていたけど楽器とかで挑戦してみたいのとかある(><)??
 
 
A.ドラムです♪
 
 
Q.「 音楽で人を笑顔にする為には?」
 
 
A.すんごくシンプルになっちゃうけど
素直に「音を楽しむこと」
 
経験と真実が強いと、より世界観ってものが強くなるのかな?
なんて思ってたりしてます。
 
 
Q.つい最近まで聞いていた曲は?
 
 
A.PRADISE-RADIOFISHさんの曲とMVを見ています!!
パーフェクトヒューマン☆
 
 
 
Q.同じ事務所のアイドルの子たちの曲は聴く?
ももクロちゃんとかエビ中ちゃんとかしゃちほこちゃんとか聴くのかな?
 
 
A.Yes(。ゝω・。)ゞ
本当に元気になれる曲が多いです♪
 
 
Qももクロちゃんの「走れ!」と
超特急の「走れ!!!超特急」
スターダストにはかかせない関連曲。
どんな時に聴きたくなる?
 
 
A.ライブの直前に行きたくなること多いです!
不安から元気をもらえたい時。
 
 
 
Q..音楽をイヤホンで聞きながら歩いてる時どうしてもその曲に合わせて踊りたい時はどうしますか??
私は小さく踊っちゃいます笑
 
 
A.信号待ちとか小さく踊ったり、歩くスピードはその曲のテンポになっていたり、最終的には周りを見渡して、人がいないことを確認して踊っちゃいます!笑
 
 
 
 
ここまで( •ω•ฅ)
 
 
 
 
 
ぜひまたお待ちしております(u_u)
 
 
選ばれなくても諦めないでね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
「お義父さんと呼ばせて」みましたか??
 
 
リョウガめちゃくちゃカッコよかったやんな!!!!!
 
 
 
 
キュンときた。
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
うちカメラの画面が割れているのが
逆に味出ています…
 
 
 
ドジっ子 See Yuki