こんばんやで!

 

タカシやで!



 

今日は3/2は11枚目のシングル
「Yell」のリリース日‼︎



 

 


 

超特急初のウェディングソング

 

とっても綺麗な楽曲になってます☆


 

ある意味今までの超特急を覆す様な、
そんなシングルでもあります!



 

カップリングもとても豊富で
どれもタイプが違う‼︎



 

Turn Upはhip-hop.

 

OVER DRIVEは
代々木でのあの曲やね♪


 

そしてツアー盤に収録されている
Synchronism
この曲も素敵な曲です。
心を動かされるというか、
歌ってても気持ち良い曲です!



 

どれもこれも素敵すぎる‼︎
やでもしばらくはYellのシングル
ローテーションやな(笑)



 

まだ聴けてない8号車は
聴いてみてな♪



 

そして「Yell」が本日の
オリコンデイリーチャートで
3位にランクインしました‼︎


 

本当にありがとうございます。



 

今回のシングルは
どの曲もレコーディングに苦戦しました。



 

毎回シングルは試行錯誤を繰り返して
完成するのですが、


 

今回の楽曲は全部
より一層、一筋縄ではいかない様な
感じやったから、


 

まあ時間がかかりました(・・;)



 

だからこそ皆に
聴いてもらいたいのです。



 

バックボーカルが時間をかけて
挑戦した楽曲を、


 

皆さんの耳で感じてもらいたいです‼︎


 

そして感想を教えて欲しいなあ。



 

ウィークリーチャートまで
このスピード止まるなー!




 


 
話は変わるけど、
卒業式の時期やね。



 

早いなあ、
やでも卒業したん1年前やで(笑)



 

卒業した8号車の皆おめでとう‼︎
不安な事もあると思うけど自分を
信じて一緒に前に進んでいこうな☆


 

そして受験合格した8号車もおめでとう‼︎
新しい学校生活楽しんでな(*^^*)



 

まだまだ結果がわからない8号車も
いると思うけど、


 

超特急は8号車にYellを届けるで!

 

やから諦めずに走り続けような!
きっと良い方向に進むはず(≧∇≦)



 

皆と笑顔で桜を見たいから。





 

それではここでやで返し!



 

前々回のブログと、前回のブログのコメントから
ランダムで答えていくで( ^ω^ )


 

 
・やでちゃんの普段使いの帽子は、プリンセス帽子でしょう??笑
あれ、かわいい〜〜。
   
A.今はウルフィーに被せてるで(笑)
可愛い☆


 
・ドリ5の洸今日卒業式だったみたいだよ!
 
A.そうみたいやね!おめでとうやな(((o(*゚▽゚*)o)))



 
・タカシくんは、最近メロンパン食べてるのかな?!
 
A.この間パン屋行ったらちょうど焼きたてのメロンパンを食べれた♪
 
あったかいメロンパンも
美味しくて贅沢やなあ(*^^*)


 
・「亜人」っていうアニメ知ってますか?
面白いので是非見てみてください!
 
A.ユーキが教えてくれたから知ってるよ☆
でもまだ観れてないから観るで〜(≧∇≦)


 
・実はこの前夢に超特急のメンバーが出てきてからタカシくんが気になって仕方がないです…
 
A.8号車に夢でも会えるなんてどれだけ幸せな
事なんやろ...


 
・肉食系目指したのですね😋🍖
結末がたかしくんらしくて笑っちゃいました😆
まずはロールキャベツ系目指すのはどうでしょうか!?😁
 
A.そこや‼︎ロールキャベツを目指そう‼︎
嘘やで(笑)



 

やで返しは以上‼︎



 

昨日の「お義父さんと呼ばせて」
観てくれたかな〜?


 

リョウガが
ウェイターさんの役で出てたね!



 

おもろいな☆



 

それじゃあ皆「Yell」いっぱい聴いてな♪



 

愛を込めてYellを...



 

おおきに!

 

 

桜フラペチーノ美味しい☆

 


 

by seven