皆さぁぁぁああん

 
今夜22時から放送の
 
「お義父さんと呼ばせて」
 
第7話には
 
ガリガリウェイターが出演します。
 
(二回目)
 
 
どうかチェックしてください。
 
いつも見ているテレビに、ドラマに、僕自身が出られるだなんて信じられないです。
 
細すぎて透けて映っていないかが心配です。
 
 
目を凝らして僕を探してね(^o^)
 
 
 
 
そしてこの「お義父さんと呼ばせて」の主題歌
 
「Yell」
 
 
今日、フラゲです(^o^)
 
お迎えしてくれた8号車!ありがとう!
 
 
明日はリリースです。
 
 
一人でも多くの人の手に
 
「Yell」が
 
届いたら嬉しいです。
 
 
 
是非皆さんも周りに「幸せ」(Yell)を振り撒いてください☆
 
 
 
 
 
いらっしゃいませ(^o^)
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆
 
 
PS.スクフェス全国大会2016オンライン予選大会応募したのに落選してしまったぁぁあああ\(^o^)/
フルコンしたのにぃぃいいい\(^o^)/
まぁでも当選しても行けなかったか。結果的に落選して良かった。
8号車のライバーの中で当選した人いる?(^o^)