どじっこんばんは!

 
今日は「超特急 BOYS GIG Vo.2」でした!!
 
 
 
2回目と言えども男しかいないライブ
 
 
 
 
普段と違って男一色の野太い声。
 
 
本当最高!!!!!
 
 
 
超特急としても挑戦的なライブになり、男みんなが叫び、踊り、ペンライトを振りメンバー8号車のみんなの力でめちゃくちゃいいライブできました!
 
 
 
ライブビューイングで見てくださっていた8号車のみんなはどんな雰囲気だったのかな?
 
 
 
やっぱり普段みる超特急と違ったかな?笑
 
 
 
 
この特別なライブ
一年と限らず季節ごとにできたらいいな
 
 
 
 
 
 
☆告知です☆
 
 
今夜は0時5分〜
「MUSIC JAPAN」の放送でごさいます!!
 
 
かなり貴重な経験をさせていただいているのでお見逃しなく!
 
 
 
そしてなんと今日の「BOYS GIG Vo.2」
熱い熱い男祭りの様子が
明日2/29(月)、フジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「ZIP!」で放送されるかもです!!
リアルタイムでチェックをよろしくお願いします!!
 
そして!
レギュラー進出を目指している
"めざましじゃんけん"3戦目(7:26頃)にも参戦!
 
超特急とじゃんけん対決!!
 
 
果たして僕たちに勝てるかな?(。-∀-。)
 
 
TBS、テレビ朝日の情報番組もチェックをどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
・フジテレビ「めざましテレビ」(5:25〜8:00)
 
・日本テレビ「ZIP!」(5:50〜8:00)
*6:10頃からののSHOWBIZ24で放送予定
 
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。
 
 
 
 
「テーマに答えてユーキましょう」は
次回のブログでしますね!
 
なので今回のブログではなく!
テーマに答えてくださるかたは
前回のブログのコメントにてよろしくお願いします(u_u)
 
 
それでは
 
 
 
久しぶりに髪の毛を上げたな
 
 
 
今回の反省は次に繋げる
 
 
 
完全燃焼…
 
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
P.S. ユースケのダイブ記念