こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
今日は男祭り
BOYS GIG vol.2やったよ☆
 
 
 
 
 
 
 
最高にたのしかったなあ♪
 
 
 
男祭りのグッズのキャップ!
 
まじカッコいいやろ⁉︎
 
 
 
 
前はこんなん!
普段使いもできるやん(*^_^*)
嬉しい☆
 
 
 
 
久しぶりな男8号車も乗車してくれてたし
嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
乗車してくれた男8号車の皆
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
そしてライブビューイングに
乗車してくれた8号車もありがとう( ^ω^ )
 
 
 
普段味わえない空気感って素敵やね!
 
 
 
今日は男祭りという訳で
やでも肉食系男子になろうと
思ったんやけど、
 
 
曲をやっていくにつれ、
楽しくていつものタカシを隠せなかったです(笑)
 
 
 
草食系男子タカシやで、
 
 
肉食系男子なりきり未遂に
終わりました...(笑)
 
 
 
 
身長だけやなくて、
トークも成長していくでー(≧∇≦)
 
 
んで今日
ダイブやヘドバンなどの挑戦もしたよ!
 
 
けどダイブは初めての挑戦やってん(・・;)
8号車怪我せえへんかった?
 
心配や(・・;)
あと眼鏡が壊れちゃった8号車も
大丈夫かな?
 
ホンマにごめんなさいm(_ _)m
 
 
でも今回の男祭りを皮切りに、
色んな事に挑戦出来たらええなあ!
 
 
 
 
 
そしてこの男祭りを、
1年に1回やなくて1年に5.6回、
いや、数えきれんくらいやりたいね(*^^*)
 
 
 
 
今日はライビュ乗車してくれた8号車ありがとう!
 
 
乗車出来なかったけど応援してくれてた8号車ありがとう!!
 
 
 
そして会場に乗車してくれて共にバカ騒ぎしてくれた男8号車の皆!
 
 
 
まじ最高やった‼︎
愛してるぜ♡
 
 
この言葉肉食系男子っぽくない?(余計)
 
 
 
 
そして明日2/29(月)放送の
 
フジテレビ「めざましテレビ」さん
日本テレビ「ZIP!」さんで
 
男祭りの模様が流れるかもしれん!
 
 
大盛り上がりの「BOYS GIG vol.2」
 
リアルタイムでチェックしてな☆
 
 
「めざましテレビ」さんでは、
"めざましじゃんけん"3戦目(7:26頃)にも参戦!
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
めざましじゃんけんレギュラー
目指してます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
超特急とじゃんけん対決しよ(*≧∇≦*)
 
 
 
TBS、テレビ朝日の情報番組も
チェックしてみて!
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
❤︎フジテレビ「めざましテレビ」
(5:25〜8:00)
 
❤︎日本テレビ「ZIP!」
(5:50〜8:00)
*6:10頃からのSHOWBIZ24で放送予定♪
 
 
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございますやで。
 
 
 
皆チェックしてな(*^_^*)
 
 
 
それではここでやで返し!
 
 
前々回と前回のブログのコメントから
ランダムで返していくな!
 
 
 
・さっきえげつない睡魔に襲われて、首が鋭角に折れてたチ───(´-ω-`)───ン
 
A.えぇ⁉︎大丈夫なん⁉︎
気ぃつけてなあ(´・_・`)
 
やでも昨日座椅子に座ったまま
寝落ちしてもうて首が痛いねん(・・;)
 
 
・超D観てるときにマサキくんがマサキやでって言っててあ。って思ったよwww
 
A.マサキやべ!verも好きやで(笑)
 
 
 
・最近お家の猫ちゃんは元気〜〜😺💕??
良かったら写真見たいです☘
 
A.
 
 
はい!
相変わらずパワフルやって(笑)
 
 
他にもいっぱい写真もろたから
次回のブログで載せるな♪
 
 
・CDは卒業式の次の日発売だから、なんだか
超特急のみんなからの卒業祝いみたいで
嬉しいな。
 
A.僕達は卒業する8号車にも
沢山Yellを贈りたい。
 
これから不安な事もあるやろうけど、
今までの自分を信じれば
なんとかなるはず‼︎
 
それでもダメやったら
超特急の音楽を心の支えにして欲しい。
 
少しでも笑顔にしたい。
明るい人生をおくって欲しい。
 
そして少しでも超特急が頼りに
なれてると心から嬉しくなる。
 
 
僕達超特急は全世界の8号車に
Yellを贈り続けます。
 
 
 
 
やで返しは以上やで!!
 
 
 
この後0:05〜は
NHK「MUSIC JAPAN」やで!
放送日時: 2/29(月) 
 
 
 
寝る前とかに観てくれると嬉しいなあ♪
 
 
今日の男祭りでMUSIC JAPANさん
からお花を頂きました!
 
嬉しいんやで!タカシやで!
ありがとうございます‼︎
 
 
 
それじゃあまた書くわ!
 
 
昨日のコーデ!
 
もうすぐ春ですねぇ〜♪
 
そう口ずさんじゃうなあ。
 
やでは昔の曲好きやけど
19歳やからね(笑)
 
 
 
おおきに!
 
by seven