カイです😎





ピンクになりました

hot pink~♪






BOYS GIG Vol.2

終了しました!!




会場に来てくれた方、

ライブビューイングで参加してくれた方、

皆さんありがとうございました💫





男8号車最高だったよ~😍





最高に楽しいライブでした!!





Vol.3、Vol.4………

たくさん出来るように、

大きな会場でも出来ますように🙏🏻









ライブビューイングで参加してくれた方にも、

会場の熱気が伝わったのではないかな~と思います☺️









また次開催したら男8号車皆さん来てくれますか~??





待ってるよ💫









そして!!



明日の

「めざましテレビ」さん

「ZIP!」さん

にて今日の模様が放送されるかも?!



ぜひぜひ早起きして
リアルタイムでチェックしてね😍




「めざましテレビ」さんは

めざましじゃんけんにも出演させていただきます!!

7:26頃です✊🏻✌🏻️🖐🏻





また、TBSさん、テレビ朝日さんの情報番組もチェックお願い致しますm(_ _)m


















そして今夜24:05~


NHK「MUSIC JAPAN」放送です☺️





チェックよろしくねっ💫



今日、「MUSIC JAPAN」さんから



お花をいただきました💐

ありがとうございます♡











昨日コメントたくさんありがとう!!

8号車の発想力好きなんだよ~笑



さいとうさんの「ぺっぺー」

多すぎない?!笑



まだ全部は見れてないけど、

相当な数あった印象。笑



ちょっとあとで全部みてきますね^^















ライブ後の稜海&おいちゃん!!!





前のブログのプレゼントはこれで🎁





あとこれはオマケで、

カイのiPhoneで自撮りするリョウガ。笑










それではー!!

BOYS GIGの感想おしえてね☺️




また~✌︎