カイです😎





今日は撮影がありましたー!!



素敵に撮っていただきました。

お楽しみに💫














今日はポケモン20周年!!


おめでとうございます~☺️



サン/ムーンも発表されたし、

VC版初代も発売されたし、

素敵な日だああああああ♡






これからもポケモンさんよろしくお願い致しますm(_ _)m




愛し続けます💕














明日は男祭り!!

BOYS GIG Vol.2!!



男性の皆さん、

最高に声出していきましょう~☺️





ライブビューイングでご覧になる皆さんも、

画面越しだけど気持ちは表参道に飛ばしてね!!















これの答えは~










「タクヤが寝ているところ」


でした~🎉




あれ、簡単すぎた?笑


細かいあれはあっても、ほぼ全員正解だったね~




プレゼント、明日調達できたらするので

お待ちあれ😍












それでは!!


また明日っ






この写真にセリフをいれるとしたら何ていれる??😏






✌︎