がりにちは!!!!!

 
 
 
この時間の更新は珍しいです。
 
いったいどうしたのでしょうか。
 
リョウガです。
 
 
 
 
早速ですがお知らせ☆
 
3月1日(火)22時から放送される
「お義父さんと呼ばせて」第7話に出演する青のエプロンをしたウェイター。
 
 
あれは誰なのか…
 
 
やはり青のエプロンということはカイなのか…
 
 
皆さんの予想はどうでしょう。
 
 
あれはですね…
 
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕でぃーっす(^o^)
 
 
 
と、いうわけで!!
 
コーイチの次は僕リョウガが出演させていただきます…!!
 
コーイチがブログで書いていましたが
 
本当に素敵な空気溢れる現場でした!!
 
放り込まれた犬のように隅っこで縮こまっている僕に何度も話しかけてくれる遠藤憲一さん…
 
なんて素敵な人なのでしょうか…
 
惚れました。
 
他にも話をさせてくださった方々がいますが
これはネタバレになるので秘密☆
 
 
監督さんも右も左も上も下も前も後ろもわからない僕に優しく教えてくださり楽しくウェイターさんを演じる事が出来ました!
 
 
放送が楽しみ…!!
 
皆さん!絶対にチェックしてください!!お願いいたします!!!
 
 
 
 
今日とある撮影です。
 
ふふふ。
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆