どじっこんばんは!
 
 
ユーキです!
 
※飛行機の搭乗口にて
 
先日2日間にわたって福岡・北海道キャンペーンでした!
 
 
1日目の福岡は遠征が久しぶりでしかも福岡だったので
すごい楽しみにしてました♪
 
 
なんと福岡について
KBC九州朝日放送の「サワダデース」に生出演させていただきました!
 
ご覧いただけたかな?(>_<)
 
 
僕のマイクが外れてしまうというハプニングがありましたが
しっかり「超特急」を見ている人に伝えられたと思います!
 
 
その後も超特急をビシッと宣伝してきました(。ゝω・。)ゞ
福岡には少ししか居られなかったのですが
博多弁が大好きなことも伝えられたり、大好きな博多ラーメンも食べることができました!
 
 
 
 
麺は固めのしっかり替玉もさせていただきました♪
 
 
次来るときには
福岡には5/20(金) 福岡市民会館 大ホールでの
ライブになると思居ます!(もう一回行きたい)
その時には超特急とたくさんの8号車のみなさんと一緒にライブすることを楽しみしています!
 
一般発売 3月26日(土)スタート!
お乗り遅れなくお願いします!
 
 
 
そして!
さっぽろさっぽろさっぽろろん♪久しぶりだ!笑
2日目は北海道へ!
 
 
やっぱり空気が美味しい!
雪景色もみれてかなりテンション上がりました♪
 
除雪車もたくさん走っていました!
かなり迫力がありました(°_°)
 
 
キャンペーン終了後には
海の幸を堪能することができました!
 
 
2つも食べちゃいました♡
 
北海道の方言は聞くことができなかったのでちゃんと聞くことが出来なかったので今度北海道の8号車さんにから聞けることを楽しみにしています♪
 
 
 
雪ミクちゃんと一緒にパシャりしちゃちました♡
 
シンメだよ(*ノv`)b
 
 
北海道は一般発売が3月5日(土)スタートする!
5/7(土) 北海道 札幌市教育文化会館 大ホールでのライブです!!
 
元気な声をきかせてください(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
ここでいきなりプチクイズ!
 
北海道でユースケが何故か
ユーキすごいユーキすごいって褒めてくれました!
 
 
一体どうしてでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒント☆
ユースケは別にそんなつもりではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チクタクチクタク…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムアップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは
 
ユースケは雪がすごいと言っていたからです!!
 
 
 
いまくだらないなって思った人には
エクスカリバーをおみまいします!!笑
 
 
 
 
そういえば
 
 
ハーゲンダッツの期間限定の2つのアイスと
キャラメルトリュフも食べましたよ!
どれもかなり美味しかったです♪
 
コンビニに売っていると言っていたkiriの濃厚チーズも食べました♡
 
 
 
どれも僕の愛するアイスでした♡
 
 
 
 
それでは前回のテーマ「妄想」に答えてユーキましょう!
 
 
Q.どんな妄想する?
 
A.人間関係系だと、初対面の人とかはどんな性格しているのかすごく妄想してしまいます!
 
しゃべり方やふと見せる表情などで、本性を探ります。
だから結構本当はこんな人なんだろうな。という妄想は意外と外さないです。笑
裏の顔というやつですかね♪
 
 
Q.学校通ってたとき授業中にどんな妄想してましたか?
 
 
A.中学男子っぽいですが学園天国みたいな
クラスのマドンナに話しかけられたらどうかっこよく対応するかや!
とにかく中学のころは授業日程で体育の授業がある日を考えたりしてました!
 
 
Q.最近した妄想は?
 
A.千歳空港のアニメイトに寄ったのですが、ここで好きなアニメや最新情報を教えてくれる人が突如となく現れて、色々と好きを語りあうことを妄想しました!笑
 
リョウガ、ユースケそれぞれ異なるアニメを見ているので
僕の好きなアニメを語ることができないのです(>_<)笑
 
 
Q.あったまるようなユーキくんなりの妄想お願いします~♡♡
シチュエーションは出来れば お家デート
 
 
A.お家デートかぁ…
これはもう一緒に夜ご飯をつくることを妄想しましたね!
共同作業って憧れますね☆
 
僕は野菜切ったり切るもの係で、味付け確認とかしたいです!!
 
でも、きっと足手まといというか、邪魔ばっかしてしまうので、僕は冷静にテレビ見ていることになるかもしれません。笑
 
 
Q.もし「海外」で妄想デートするならどこでどんな妄想する~?
 
A.いまとっさにでてきたのは
ユースケの成人企画のカナダのオーロラを僕らで観に行く!
 
それでオーロラが出てくるまで一緒に夜空を見上げながら
温めあって、オーロラを今か今かと待つ。
なかなか出てこなくて諦めかけたその時!!
でてきてレベル5のかなり貴重なオーロラをみて、嬉しさとともに願いを込める。
 
 
Q.ユーキくんは普段どんな妄想して、どんな事を妄想すると幸せな気分になれますか?(*˙︶˙*)☆*°
 
 
A.僕は普段はとにかく現実じゃありえないような、自分の思い通りにいくことを妄想して、その後に「そんなことは絶対ありえないんだけどね。」と自分に言い聞かせたりしています。
例えばワープする機能や、憧れのアーティストに共演したりすることを妄想するとかなりテンション上がって幸せになります♪
 
 
 
今回はここまです!
 
妄想はまだまだ尽きなさそうですね。笑
 
 
次回のテーマは「音楽」でよろしくお願いします!
 
 
 
☆告知☆
 
本日フジテレビ系にて
僕たち超特急も出演した「イナズマロックフェス2015」が放送!!
27:10~28:10
※関東ローカル
 
 熱い熱いライブをご覧ください!
今でも熱く熱く僕の頭にあの時のことは覚えています!!
 
 
 
 
 
 
27日の10:00~は
 
超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronismの2つの場所での一般発売が開始します!
 
1つ目は
4月29日(祝金)
宮城 電力ホール
こちらは~Shout & Body~です!
 
 
2つ目は
5月1日(日)
大阪 大阪国際会議場メインホール
 
こちらは~Body & Groovin’~です!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
男祭りまであと1日!
 
 
 
楽しみだぜ!!!
 
 
ドジっ子 See Yuki