こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
 
昨日一昨日は、
名古屋と大阪でキャンペーンやったよ☆
 
 
 
このメンバーで!
 
 
2.5.6号車は
福岡、北海道でキャンペーンやったよ!
 
 
お疲れ様!
 
 
 
沢山、Yellの事、ツアーの事を
広めて来ました!
 
 
 
 
 
沢山の笑顔を
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そして大阪へ、
 
 
 
 
 
MBS「ちちんぷいぷい」にも
出演出来ました!
 
 
 
 
出演出来て嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
昔から観ていたので、
なんか不思議な感覚でした♪
 
 
 
ありがとうございました!
また出演したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そして、ROUND1千日前店さんにも挨拶出来ました!
 
 
 
 
サイン&メッセージも書いてるよ♪
 
メッセージ何を書いてるか
コラボルームへ来てからのお楽しみに( ^ω^ )
 
 
お昼時間の時に、
たこ焼き屋「うまい屋」食うたよ!
 
 
やでが昔から食べてるねん☆
オススメ!
 
 
 
そして、今日春ツアーのリハと
男祭りのリハやってきたよ!
 
 
 
 
頑張っていくでー‼︎
 
 
 
今日はやで返し休みますm(_ _)m
次回再開するわ。ごめんなー(・・;)
 
 
 
限界越えてくでー!
 
おおきに!
 
by seven