がりばんは。

 
お久しぶりぶりです。リョウガです(^o^)
 
 
一昨日の「お義父さんと呼ばせて」
 
皆さん見ましたよね(^o^)
 
(いつでてくるんだよwwwそろそろ終わるぞおいwwwwwww
 
繋いだ手がぁ~暖かくてぇ~…
 
…えっ
 
ちょwwwwwwww)
 
 
耳でもコーイチ、目でもコーイチ。
 
なんでしょうね、彼が醸し出す謎の貫禄は。
 
とても似合っていました。
 
 
次は誰が出てくるでしょうか…(^o^)
 
楽しみだね(^o^)
 
 
 
 
さてッ
 
昨日、今日と
 
1、3、4、7
 
2、5、6
 
の二組に分かれ
 
 
僕たちは
名古屋、大阪キャンペーンに行っていました(^o^)
 
 
 
生の放送で僕たちを見てくれた、聴いてくれた方々!ありがとう(^o^)
 
 
 
他にも収録や取材も行ったので
お楽しみに(^o^)
 
 
名古屋と言ったらもちろんこの方。
 
ナガオカサァン…(^o^)
 
相変わらず色々な意味でイケメンでした(^o^)
 
 
 
 
そして…
 
大阪のラウンド1千日前店さんの超特急コラボルームに遊びに行っちゃいました(^o^)
 
 
 
3/13までという事で
 
まだ行けていない方…!
 
行くかどうか迷っている方…!
 
もう行った方…!
 
是非遊びに来てください☆
 
 
 
 
さてと
 
フヒヒヒヒヒヒ
 
ティアラァァァァアン
 
 
 
 
2、5、6チームもお疲れさん。
 
移動距離大変な中頑張ってくれたであろう…!
 
 
 
告知☆
 
明日ッ
フジテレビにて
「イナズマロックフェス2015」の様子が放送されます!!
27:10~28:10
※関東ローカルのみとなります
 
見られる地域の方々!可能であれば是非チェック!!
 
 
そしてぇ!!
 
明後日の10:00から
ツアー一般発売スタート!!
 
・4月29日(祝金)
宮城 電力ホール
 
・5月1日(日)
大阪 大阪国際会議場メインホール
 
 
是非是非チェック(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆