カイです😎






このあと22時から、

「お義父さんと呼ばせて」



第6話の放送です!!





超特急からはコーイチが出演💫



楽しみだな~💕





みなさんも楽しみでしょう??


テレビ前待機よろしくね^ ^















まだまだお知らせさせていただきます!!



2月29日の「MUSIC JAPAN」に

超特急が出演!!








ぜひぜひチェックしてくださいね😍





さらに、

3月5日に

Yell発売記念ニコ生が決定!!



久々のニコ生じゃない??


楽しみだな~

たくさんコメントしてね🙏🏻













テミンさんの新曲すごいね~!!


昨日ユースケと"Drip Drop"観て、

「やばいやばいダンスすごすぎる」

みたいなことずっと言ってた。笑



ハウスいいな~格好いいな~





最近は

イギリスのハウス路線の楽曲が多いですね~

すごく、好き😍



ずっと流していたい。

気持ちいい~かんじ。





"Press Your Number"もとっても好きです💕

MVの内容、解読しないと。笑





みなさんはもうチェックした??













それでは~!!



また✌︎







おいちゃんに自撮りしてもらった😏

がんばれ~おいちゃんポリス~👮🏻