がりばんは(^o^)

 
 
リョウガです(^o^)
 
 
 
 
今日は
 
「フォーク・デイズ」
 
に出演させていただきました!!!
 
 
 
来てくださった方々!
ありがとうございました…!!
 
 
村人になれて本当に光栄です…!!
 
村長の坂崎さん!!
 
貴重な体験をさせていただきました!
 
ありがとうございました…。
 
平成生まれの僕たちが昭和の有名で素敵なフォークソングを歌わせていただくのは珍しいことだと思います。
 
しかも生演奏…!!
 
 
とても難しかったし
 
ダンサーがボーカルになると聞き最初は不安でしたが
 
いざ始まったらずっと楽しかったです(^o^)
 
 
何よりバックが心強かったので…!!(^o^)
 
 
 
 
 
村長の坂崎さんと
加藤いづみさん
佐藤大剛さん
清水俊也さんと
同じ楽屋だったdoaのみなさんと!!
 
 
 
 
また出演したいです!!
 
その時は8号車!
来てね!!(^o^)
 
 
 
 
やっぱりポーカルは凄いな
 
 
0:26追記
あぁぁぁぁあああああぁああ!!!!!!!!!
まぁぁぁたやっちまったぁぁぁあ!!!
ポーカルwwwwwwwなんだよポーカルってwwwwwwポーwカwルwwwww響きが情けねぇwwwww
更新してから見直して気付いて追記するの何回目だよwwwww
ガリペロ(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
告知☆
 
明日の
「お義父さんと呼ばせて」
にお父さん担当のコーイチが出演します!!
 
絶対にチェックです(^o^)
 
 
 
 
 
そして
 
先日収録した
「MUSIC JAPAN」
 
2/29に放送されます!!
 
前日は男祭りという事で連続超特急デイズです(^o^)
 
絶対にチェックです(^o^)
 
 
 
そしてぇぇぇええ!!
 
 
3/5に
ニコ生特番決定ッ!!!
 
やった(^o^)ニコ生大好き(^o^)
 
絶対に見てコメントしてニコニコしようや(^o^)
 
 
 
 
 
 
さて、今日は(もう0時過ぎてるから正確には昨日)
 
2/22という事で…
 
何の日?(^o^)
 
 
 
そう。猫の日。
 
 
と、いう事で
 
群馬の親戚のあんこちゃんを勝手に載せまくります(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
 
同じく群馬の親戚のマリーちゃんと(^o^)
 
 
 
 
皆さんに特別プレゼントだぜ。
 
 
 
あぁ、可愛い。
 
 
 
 
 
0時過ぎにごめんあそばせ。
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆