こんばんやで!

 
 
遅くに更新ごめんな(>_<)
 
タカシやで!
 
 
 
 
今日はフォーク・デイズ
やったよ(≧∇≦)
 
 
 
 
乗車してくれた8号車の皆
ありがとうm(_ _)m
 
 
今日僕達の事を初めてみた方も沢山
いたと思います!
 
 
改めまして僕達は、
メインダンサーバックボーカルグループの「超特急」です!!!!!!!!
 
 
そして僕はイメージカラーは純白!
 
バックボーカルのタカシやで!です☆
 
 
 
今回のフォーク・デイズで
「超特急」と言う名前だけでも覚えて
下さっていると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
いやそれにしても
すごく不思議な感覚やったなあ!
 
 
 
だって普段歌わないメインダンサーも
歌ってるんやもん‼︎(笑)
 
 
 
でも普段は聴く機会が少ない
フォークソングを歌えて
楽しかったです(≧∇≦)
 
 
 
これを機にフォークソングも
もっと聴いてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
坂崎さんも
本当にありがとうございました‼︎
 
 
少し超特急の曲も披露させて頂いたのですが、
その時にギターを弾いてくださったり
 
 
トークもめちゃくちゃ楽しくて
沢山笑わせて頂きました(*^^*)
 
 
 
最高の時間をありがとうございました!
 
 
 
 
坂崎幸之助(村長)さん
doaさん
加藤いづみさん
佐藤大剛さん
清水俊也さん
 
終了後に撮って頂きました!
 
 
 
ありがとうございます‼︎
 
 
 
他にも素敵なアーティストさん
がいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
 
 
 
 
それではここでやで返し
やっちゃいます(*^^*)
 
 
 
前回のブログのコメントから
ランダムで答えていくでっ(≧∇≦)
 
 
・タカシくんは
毛が長くてふわふわしてる猫
好きですか?
友達に猫が大好きな子がいて
自分も猫が大好きになったんですけど
「 この猫がかわいい! 」
とかあったら教えて欲しいです!!!
 
A.好きやねー☆
 
実家で飼ってるメインクーンはもちろん。
ヒマラヤンも好き♪
 
でもね、フワフワやないけど「スフィンクス」
って種類の猫ちゃんも可愛い事に気付いてん!
 
体毛が産毛しか生えてない猫ちゃんなんやけど、
 
やでがペットショップにいった時に
めちゃくちゃ人懐っこくて☆
触り心地も普段触ってる猫ちゃんとは
違う意味で気持ちよくって、
可愛いかった☆
 
 
・そういえば今日、
TVみとったお兄ちゃんが
ニトリのCMの「お値段以上、ニトリっ♪」
に合わせていきなり
「年中無休、ひとりっ♪」って歌い出して(笑)
 
A.そのお兄さんに座布団1枚(笑)
 
 
 
 
・タカシは花粉症ですか?
超特急は誰が花粉症なんですか?
一昨日から症状がでてつらいです、、、
 
A.やでは花粉症ちゃうよ!
 
リョウガ、タクヤが花粉症やで!
花粉が散る春が恐ろしいっていってた...(>_<)
 
 
 
やで返しは以上!
 
 
 
更にここでお知らせ‼︎
 
 
NHK「ミュージックジャパン」に
僕達、超特急が出演させて頂きます!
 
2/29日に放送やから観てな☆
 
 
 
さらに3/5にニコ生特番が決定‼︎
 
 
 
皆観てな‼︎
 
 
 
 
 
それじゃあまた書くわ♪
 
 
 
皆おやすみ♪
 
 
2/22は猫ちゃんの日♡
(もう23日やけど(笑))
 
 
おおきに!
 
by seven