どじっこんにちは!
 
 
ひとまずお疲れ様です(u_u)
 
 
この時間帯にブログを更新するのはお久しぶりなユーキです!
 
 
トークショーの時は鼻水がジュルジュルだったけど、いまはスルスルになりました♪
 
どっちにしろ鼻炎ですが( •ω•ฅ)どじぺろ
 
 
花粉症の人は辛い時期になり始めましたね💦
 
僕は自称 花粉症じゃないのですが
(病は気からっていいますからね)
 
花粉症のみなさんお薬だったり、マスクだったりと色々と対策とって花粉を木っ端微塵にしちゃってください!!
 
 
 
昨日は一日中雨だったけど
今日は嘘みたいに晴れまたしたね(°_°)
 
 
気温も上がってすごく過ごしやすい1日^ ^
 
こんな晴れた日にはどこか行きたいなと思い、久しぶりにピクニックに行きたいと思っちゃいました♪笑
 
 
ピクニックに付き合ってくれますか?
 
 
とにかく見晴らしのいい、自然に囲まれたところがいいな♪
 
 
河原のグラウンドで
春風に吹かれながら
野球少年をみてお弁当を頬張る…
 
 
 
 
最高です(*ノv`)b
 
 
それで野球ボールがこっちの方に来て
そのボール拾って野球少年へ返す…
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっ⁉︎
いま僕には聞こえた気がする
 
 
 
 
「またなんか始まった」という8
号車の心の声が!!
 
とぅみまてんm(_ _)m
 
 
短くまとめますと、ピクニックがしたいという話でした!
 
話広げすぎたね。笑失敬m(._.)m
 
 
 
☆告知☆
 
 
本日の19:00-21:00
「フジテレビNEXT」にて
「超特急ライブスペシャル」が放送!!
 
 
昨年放送された、国際フォーラム・15'春ツアー・15’夏ツアーをギュギュッとまとめた映像が放送☆
 
そして!!
 
チャンネルはそのままで
 
21:00-22:30 
遂に初解禁☆
「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train
~君の元までつながるRail~」を放送!!
 
 
代々木ライブの模様やオフショット!
インタビューなど舞台裏の僕たちの姿も!
 
3時間半ぶっ通し「超特急」を見てください(。ゝω・。)ゞ
 
 
僕自身もかなり楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
ここでブログの新企画をひらめいたので試しに始めてみたいなと思います(*^^*)
 
 
僕が毎回ブログの最後にテーマを決めて
 
「例 アイス」
 
それについての8号車さんからきた
コメントを選抜で返信していこう!
 
とい企画です^ ^
 
 
伝わったかな?
 
 
なのでコメントと一緒にテーマに沿った質問があれば気軽にしてみてください(u_u)
 
 
かなり厳しく!厳選した!
怖い審査員のユーキが選んでいくつか毎度答えていきたいなと思います( •ω•ฅ)
 
 
 
遠藤憲一さん
お会いする度本当に優しく、気さくに接してくださります!!
 
 
中村倫也さん
 
いつも「お義父さんと呼ばせて」をテレビの前で見ているので
お会いするとすごくハラハラドキドキしちゃいます(°_°)
 
 
前話の中村倫也さんの女装姿は
本当に綺麗でした(>_<)
 
 
 
それでは明日はフォークデイズです!
 
頑張るぞ!!
 
またも登場♪
 
 
ドジっ子 See Yuki