がりばんは。
 
雨に降られテンション低めです。
 
リョウガです(^o^)
 
 
「お義父さんと呼ばせて」
 
に超特急が出演させていただく事が決定いたしました…!!
 
 
 
あの世界に行けるのか…!!
嬉しすぎる…!!!!!
 
第6話から出演するという事で…
 
誰が…、どんな役で…、いつ…、出てくるのか。
 
皆さんお見逃しなく。
 
 
お楽しみにね☆
 
 
3つだけ
ガリクエ☆
 
689
 
はな○うどんで好きなメニューはなんですか!!!!!?
好きな天ぷら(付け合わせ?)はなんですか!!!!!?
 
 
リョウガ「ぶっかけの冷を決まって頼みますね(^o^)」
 
ティアラ「リョウガって気に入ったものがあるとそれしか頼まないのよねー。絶対に冒険をしない」
 
リョウガ「好きな天ぷらはかぼちゃとさつまいも(^o^)」
 
ティアラ「芋大好きかよ」
 
リョウガ「…これを知ったところで…、なんなんだろう」
 
ティアラ「…多分あれなんじゃない?店員さんなんだよ、アンケート調査よ」
 
リョウガ「俺の好みを知ってなんなの?」
 
ティアラ「あのー、あれよ…、いつもありがとうございまーすって事よ。ねっ。さっ、次の質問質問」
 
 
 
690
 
先日、EBiDAN THE LIVEでカスタマイZのツンデレッド・ゴローくんとお写真撮ってましたよね?
肘ドンに赤面するリョウガくん可愛かったですお(^o^)
あれ以来ゴローくんとは何もないんですか:(´◦ω◦`):(?!)
また、赤面していたあのお写真にティアラ様はどう思われたのか教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
リョウガ「全然先日じゃない件について\(^o^)/」
 
ティアラ「おめぇが鈍間なんだよ」
 
リョウガ「まぁまぁ落ち着いて(⌒-⌒; )質問に答えましょうよ(⌒-⌒; )」
 
ティアラ「なんだこいつ絶対に許さねぇ」
 
リョウガ「あれ以来何もないのですか?って質問がw恋の発展の質問じゃないんだからwwwでもLINEでやり取りしまくってますよ(^o^)」
 
ティアラ「毎日ラブライバーの2人は楽しそうです(^o^)」
 
リョウガ「ティアラ、赤面した俺の写真はどう思ったよ?(^o^)」
 
ティアラ「ゴロウ君カッコいい。そう思ったわ」
 
リョウガ「…他は?」
 
ティアラ「何もないけど?」
 
リョウガ「…こ、このぉwティアラったらぁwツンデレなんだからぁwww本当は?wちょっと嫉妬的な?wしただろw流石にwwwなぁ?wwwwwww」
 
ティアラ「Be quiet」
 
リョウガ「悲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
 
 
 
691
 
Q.弟が8号車になりそうなんですが、あともうワンプッシュしないとなりそうもないんです…リョウガくんならどうしますか?
Q.最近の稜海カッポウはどんなかんじですか?
 
 
リョウガ「…た、多分もう今は立派な8号車になってるかなー!!!!」
 
ティアラ「きっと2/28の『BOYS GIG vol.2』に来てくれるんだろうなー!!!!スゥ☆テェ☆キィ☆」
 
リョウガ「いやぁ、ありがたい。ガリクエが遅いから自分なりに答えを出しワンプッシュしてくれたのですね」
 
ティアラ「流石ね!!それでこそ8号車ね!!」
 
リョウガ「因みに僕だったら8号車になったらモテるぜ?☆とか言っておくかな」
 
ティアラ「適当かよ」
 
リョウガ「稜海カッポォッはどんなかんじですか?ってさぁ、仲良いに決まってるじゃん!!!最近喧嘩して一言も口聞いてませんね(苦笑)みたいな答えが来るとでも!?」
 
ティアラ「具体的にエピソードが聞きたいんじゃないの?」
 
リョウガ「鎖骨を思いっきり触ったら崩れ落ちました」
 
ティアラ「…全然エピソードじゃねぇッ!!!!!」
 
 
ガリクエ☆終了
 
 
 
 
 
明日ッ
 
いつもありがとうございます。
フジテレビNEXTにて…!!
 
19:00-21:00「超特急ライブスペシャル」が再放送されます!!
 
見逃した方々!!チャンスです!!やったね!!!
 
さらにそのあと!!
 
21:00-22:30 「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train
~君の元までつながるRail~」が放送されます!!
代々木ライブの模様、オフショット、インタビューなどなどまとめてお届けしちゃいます(^o^)
 
 
3時間半ですよ!!!
 
210分間超特急ですよ!!!
 
12600秒間超特急ですよ!!!!!
 
なんてこったい!!!
 
皆さん絶対にチェックしてくださいね(^o^)
 
 
 
 
 
 
昨日皆大好きふじびじの収録だったのですが
別の番組に出演されていた中村倫也さんにお会いすることが出来ました!!
ユーキが女装可愛かったと伝えていました。何かリスペクトの感情が見えた気がします。
そしてなんと
お写真を…!!
 
 
超特急ですポーズ…!ありがとうございます…!
 
これからも毎週見させていただきます…!!(^o^)
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆