こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
今日は雨やね。
 
 
 
こんな時は
 
 
デイドリームビリーバー:THE TIMERSさん
 
雨上がりの夜空に:RCサクセションさん
 
 
この曲をよく聴く。
 
 
特に、忌野清志郎さん聴くこと多いです☆
 
 
 
そんな雨ふっ飛ばそうぜ!!!
 
みたいなそんな気持ちになれる(笑)
 
 
僕の大好きなシンガーの1人です。
 
 
 
8号車の皆も雨なんてふっ飛ばそうぜ!!
 
 
 
 
さて昨日はふじびじスクールの
収録やったよ(≧∇≦)
 
 
ますます楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そして、その日に中村倫也さんに
お会い出来ました!
 
 
 
「お義父さんと呼ばせて」の現場に
挨拶に行かせて頂いた時ぶりでした!
 
 
 
葉理男くんの女装素敵です!等
感想を伝えれてよかったー♪
 
 
お忙しい中写真も撮って下さり
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
いつもドラマ楽しみにしてます(≧∇≦)
 
 
 
そしてもう知ってる8号車も
いると思いますが、
「お義父さんと呼ばせて」
6話以降から僕達超特急も出演させて
頂ける事になりました(*^^*)
 
 
とても嬉しいです!
嬉しいを通り越して感激ですっ‼︎
 
 
どんな役柄なのかは秘密...
 
 
 
それは観てからのお楽しみ!
 
 
皆ますます要チェックやで♪
 
 
 
さらにまだお知らせは終わらんよ!
 
 
 
 
明日!!
フジテレビNEXTにて、
 
19:00-21:00は
「超特急ライブスペシャル」再放送
 
昨年放送されたフォーラムや
去年の春ツアー夏ツアーなどが観れるで♪
 
あの感動が再び!
 
 
 
さらにさらに!21:00-22:30 は
「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train
~君の元までつながるRail~」放送
 
代々木ライブの模様はもちろん!
オフショット、インタビューなども
丸々まとめてお届けしちゃうよ!
 
これは観ないと損をする‼︎
 
 
3時間半ぶっ通しで超特急やから、
お乗り遅れの無いように(`_´)ゞ
 
 
 
 
それじゃあここでやで返し!
 
 
 
前回のブログのコメントから
ランダムで答えてるで☆
 
 
 
 
・初めまして。子供とライブを見て今は超特急の大ファンです。今は子供より大好きです~。こんな私でもいいですか?
 
A.初めまして!
嬉しい‼︎親子の8号車は特に嬉しいなぁ(≧∇≦)
もちろんOKやで!
 
子供より好き⁉︎そうなんですか⁉︎
子供に嫉妬されそうやね(笑)
 
いつかライブに乗車してな(*^^*)
親子で乗車してくれること待ってるで♪
 
 
 
・タカシくんは北海道弁すき??
あ、お弁当じゃないよ??(笑)
~だべ?とかなんまらすき!とか、、、(笑)
 
A.うん!なんまら好き♡
 
 
 
・たかしくん!おそ松さんってアニメ知ってますか??友達がハマってて私調べて見たんですけどとても面白かったです(´∀`)
 
A.おそ松さん知ってるで☆
8号車の皆も皆推し松っておるんかな?
 
俺は一松兄さんかトッティーやね( ^ω^ )
 
 
 
やで返し以上!
 
 
 
 
この間、遠藤憲一さんと取材を受けさせて
頂きました(≧∇≦)
 
 
その時に
「超特急に合わせてきたよ!」
とピンクのスーツを
着て下さってました!
 
 
なんて優しい人...
 
 
楽しくて素敵な時間でした( ^ω^ )
ありがとうございました!
 
 
 
それじゃあまた書くわ!
 
 
明日も一緒に頑張ろうなp(^_^)q
 
 
おおきに!
 
by seven