がりばんは(^o^)

 
リョウガです(^o^)
 
 
 
昨日は!
 
渋谷のHMVさんでトークショーを行いました(^o^)
 
この2人で。
 
辛うじて撮れたツーショット
 
 
 
来てくださった方々!ありがとうございました!!
 
そして
 
菅原さん、福田さん、阿部さん、ニゴォさん
 
ありがとうございました…!!
 
沢山のフォローをしてくださいました…
 
 
いつも優しく楽しく接してくださっているこの方々とだったら
 
もっと面白く出来たのではないか…
 
どうしても人前だと緊張してしまうのですよねぇ(^o^)
 
コミュ障治さなきゃね☆
 
 
いやぁ…
 
「喋る」って難しいね(^o^)☆
 
 
少し悔いが残ります。
 
…リベンジを兼ねて、是非またトークショーを行いたい!!
 
その時はHMVさん!よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
そして昨日…
 
超特急11枚目のシングル「Yell」の…
 
MVが公開されましたぁぁぁぁあ!!!!
 
 
なんて素敵なMVなのでしょうか…
 
皆さんはもちろん見てくださっていますよね!!
 
という事は幸せを得られていますよね(^o^)
 
見れば見るだけ幸福度アップです。
 
1時間に9回は見ましょう。
 
 
 
https://youtu.be/KfP2-foIGOE
 
 
 
 
 
そしてそしてぇ
 
 
 
その「Yell」が主題歌のドラマ
 
「お義父さんを呼ばせて」
 
が昨日放送でした!!
 
0:22 追記
とです!!!!とだから!!!をじゃないです!!!!とです!!!!と!!!!を!!違う!!!!!!と!!あってる!!!!!と!!!!!!!をじゃない!!!!お義父さんを呼ばせてとか意味わかんない!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!
 
 
もっちろん見ましたよね?(^o^)
 
まさかの展開(^o^)
 
毎回毎回まさかの展開(^o^)
 
そしてまさかのタイミングで
(繋いだ手がぁ~♪
 
 
僕はわりと超特急でありのままの自分を出しています(^o^)
 
 
 
皆さんは、どうですか…?
 
 
嘘という衣に包まれた…
天ぷらみたいになっていませんか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ。
 
 
 
 
 
 
あっ!そうそう!!
 
キミかぶチェックしましたか…!!
 
ピザ作り楽しかった!
 
あんな簡単だとは…!
 
是非皆様、月島カフェへ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近況報告
 
 
お母さんからLINE
 
「生姜めっちゃ擦ってたら腕つった」
 
 
 
 
 
wwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆