こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
今日は、充実した1日を送れました☆
 
 
昼は春ツアーの作り込みして、
 
そこからジムに行って映画観て、
 
 
最高に楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
それではここでやで返し!
 
 
前回のブログのコメントから
ランダムで答えてるでー☆
 
 
 
・テスト約1週間前なんだけど、全然テスト勉強してません⤵︎
そんな私に喝をお願いします!!
 
A.こらー!あかんやろ~?
ちゃんとやらんと後々後悔するで(・・;)
応援するから頑張れp(^_^)q
 
 
 
・保育士目指してるんだけどね今回は子どものいない施設での実習だから不安と緊張で泣きそうなの、、
たかしくんから頑張れのYellほしいなあ、、
 
A.保育士!
大変やと思うけど自信持ってやればちゃんと
良い結果になるはず‼︎
思いっきり自己PRしちゃえ(≧∇≦)
 
 
 
・青汁を飲み始めたんやけど
苦すぎて耐えられへんくて…
もしおすすめの青汁の飲み方とか
あったら教えてほしいな
 
A.牛乳と混ぜると抹茶っぽくなるで♪
あとバナナと豆乳を青汁と一緒にミキサーに
かけて飲んでも美味しいと思う(*^^*)
お試しあれ(^_^)
 
 
 
・私は昨日、
SKY-HIのホールツアーの初日に行ってきたよ(^^)
最高の音楽に酔いしれてきた!
 
A.ええなー‼︎羨ましいです(≧∇≦)
 
愛ブルーム好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
・明日からわたしはテストのためブログが10日見れません!
ごめんなさい(T_T)
がんばって高得点とります!
 
A.いつでも待ってるよ!
頑張れば結果にでるよ☆
 
 
 
・タカシー!!最近「満月ポン」食べてるー??
 
A.家に一袋あるでー!
 
 
 
今日のやで返しは以上!
 
 
 
そして今日!
 
 
「Yell」のMVが公開されました!
 
 
 
 
 
沢山の8号車に観てもらいたいです。
 
 
 
家族って素敵だな。
 
 
そう思えるMVです。
 
 
 
 
重要なMVなのでURL2回載せますっ。
 
 
皆チェックしてなー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そしてお義父さんと呼ばせて
5話只今放送中!
 
 
 
葉理男くんがとんでもない事に⁉︎
 
 
皆!
即8chに変えるんや!
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
おおきに!
 
 
by seven