がりばんは☆
 
バレンタインは芭蕉からのチョコ一つでした☆
 
美味しかった。ありがとう。
 
 
 
リョウガです(^o^)  
 
 
皆さん
 
「超特急 NON STOP MEGA MIX」
 
は手に入れましたかー?(^o^)
 
もうあれだよね、本当にノンストップで流せるよね。
 
移動中とか作業中のBGMどころじゃないよね
 
人生のBGM的な感じだよね。
 
 
…うん。
 
 
とにかく沢山聴いてほしいな(^o^)
 
 
 
 
そんな感じで
 
ガリクエ☆
 
 
685
リョウガくんの骨密度は何%ですか!!!! 
 
 
リョウガ「僕ねぇ、21年ちょっと生きてきて今まで骨折をしたことないんですよ(^o^)」
 
ティアラ「おぉ」
 
リョウガ「なので100%で間違いないですね(^o^)」
 
ティアラ「…こんな事知って何になるのかしらね」
 
リョウガ「…俺の勝手な憶測だが
多分この人は俺に何かしらの恨みがあるんだと思う」
 
ティアラ「えっ、なんで」
 
リョウガ「骨密度について調べてみたら70%以下だと骨折しやすいらしいのね、だから俺の骨密度が70%以下だったら折ろうとしてたんだと思う。うん。それ以外考えられん」
 
ティアラ「皆さん。これが俗に言う被害妄想です」
 
 
 
686
Q.ユーキくんと幼馴染だなぁ~と感じる瞬間やエピソードは? 
 
 
リョウガ「ある取材の時に甘い物は好きかどうかの話になり、俺にキャラメル好きなの?って質問が来た時、俺より先にユーキが
「リョウガはキャラメル好きだよ」
って答えました」
 
ティアラ「事実として好きだもんね。ポップコーンとかアイスとかキャラメル選ぶもんね」
 
リョウガ「くぅぅっ☆、俺の事…知ってるぅぅうっ∧( 'Θ' )∧
ってなりましたねぇ…」
 
ティアラ「逆にリョウガがユーキの事…はないの?」
 
リョウガ「…なんかあったら書きまーす☆」
 
 
 
687
タクちゃんとじゃれてて一番笑ってなかなかツボから抜けなかった会話とかゲーム教えてください(^o^)♡
あと、メンバーのみんながよく言うフレーズとか癖も教えてほしいです(^o^)
もちろんリョガさんの癖も!(血眼)
(^o^)←この顔文字に名前つけるとしたらなんて名前ですか??笑
最後に…………
メラゾーマ!!! 
 
リョウガ「いつもくっだらないことで笑い合っているので具体的に覚えていないなぁ…、本当にすぐ忘れるような事でゲラゲラしてるんですよねぇ…」
 
ティアラ「今度笑う事があったら覚えておこう」
 
リョウガ「皆がよく言うフレーズとか癖…、難しいな…w
 
コーイチ→「ええんちゃう」
カイ→「やばいね」(テンション上がった時)
リョウガ→「あんのぉ」
タクヤ→「えぇ、やだぁ( ゚д゚)」
ユーキ→「あれっwww」(変な空気になった時)
ユースケ→奇声
タカシ→「ほんまに」
 
あーん、わかんねぇ(^o^)適当だわ(^o^)」
 
ティアラ「おい」
 
リョウガ「(^o^)こいつの名前…
思い浮かぶ言葉は「うっす」だよな…」
 
ティアラ「でも名前が「うっす」ってちょっと変よね…」
 
リョウガ「うん。どっちかと言ったらセリフって感じ」
 
ティアラ「ってことで、名前募集しまーっす☆」
 
リョウガ「…えーっと、最後にメラゾーマ!!!ってされたんだけど…?これはいったい何のつもりかな…?^ ^」
 
ティアラ「火属性の上位単体魔法みたいだよ?☆」
 
リョウガ「ふっ…、小蝿が触れた程度にしか感じぬ…、貴様のような不届き者には、地獄のカルシウムに抱かれて痩せてもらうぞ…」
 
ティアラ「ちょっと何言ってるかわからない」
 
 
 
688
▷リョウガくんはどのくらいの身長の女の子がすきですか?
答えてね!www
ごまかしたり流したらだめだよ!www

 
 
リョウガ「…別にどうでもi
 
ティアラ「おぉおい!!!!」
 
リョウガ「だって本当に身長なんてどうでも良くないですか?(^o^)身長に好みは無いです!!(^o^)逆に言えばどっちも良いって事ですよ☆ねっ☆うんっ☆」
 
ティアラ「…つまんない人間だね」
 
 
ガリクエ☆終了
 
 
すまん。
 
短めだ。
 
 
あ、そうそう
きみかぶの撮影楽しかったです(^o^)
 
お楽しみにね☆
 
 
 
今日は1号車、2号車のトークショーでしたね。
 
そして明日は3号車と4号車…
 
 
どんな事話すんだよおおおぉお
 
怖いよぉぉおおお
 
なんかすごいヘッドフォンなんだよね!!?
 
恥ずかしいよぉぉおおお!!!!
 
 
で、でもせっかく来てくださる8号車がいるのだから頑張…り…、ま…s…せす。
 
どうか生暖かい目で見守ってね☆
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆