こんばんやで!

 
タカシやで!
 
 
 
昨日はバレンタインデーやったね☆
 
 
8号車の皆は
ハッピーバレンタインデーでしたか?
 
 
昨日は凄く充実した1日やったよ( ^ω^ )
 
 
 
今回、初めてメンバーに生チョコを
作ってみた‼︎
 
 
生クリームとかバターとかも入れてね♪
 
 
 
メンバーにも好評で良かったわ☆
 
 
他にもその日に一緒だった
マネージャーさんやえんどぅさんにも
プレゼントしました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
いっぱいプレゼント出来て
良かったなあ
 
 
 
 
そしてその日は早く仕事が
終わったので、
 
ヒャダインさんと出掛けてきました!
 
 
 
ドライブで色んな所に連れていって
くれてめちゃ楽しかったです☆
 
 
 
そうすると、
左側にピカピカした建物が
見えてきました。
 
 
それは、
夢の国でお馴染みのディズニー!
 
 
 
ヒャダさん:ここディズニー近いんやね~
 
 
やで:そうみたいですね~‼︎
 
 
ヒャダさん:行っちゃう?
 
 
 
 
ということで
ディズニーシーに
連れていってもらいました(≧∇≦)
 
 
 
 
バレンタインデーに男2人、
すっごく浮いてました(笑)
 
やでが着てるパーカーはディズニーで
調達したもの!
 
 
 
夜にディズニーに行くのは
初めてやったけど、
夜は夜で景色綺麗し
最高に楽しめました(*^^*)
 
 
 
タワーオブテラーなんて2人ともフリが
凄かった(笑)
 
 
ヒャダさん:いや、今回ツアーで連れてきてもらってるねんから落下したりしやんのちゃう?
 
 
やで:そうですよね?エレベーターは
あくまでも上に行く移動手段ですもんね!
 
 
 
5分後
 
 
ヒャダさん:落下したな、、
 
 
やで:そうでしたね、、
 
 
 
みたいなやりとりを
アトラクションに乗ったら
ずっとしてました(笑)
 
 
 
閉店間際まで楽しんで、
 
 
そこからファミレスに行き、
温泉に行って、
 
 
素敵な1日でした!
 
 
ヒャダインさん
1日ありがとうございました(^_^)
 
 
そしてヒャダインさんにも
生チョコプレゼント出来ました(≧∇≦)
 
 
好評みたいで良かったですp(^_^)q
 
 
 
 
 
猫好き2人が集まると猫ちゃんに
夢中になったりします(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃあここでやで返しをします♪
 
 
 
 
・私もチョコ作ったんだ、タカシくんのために。
気持ちだけでもいいから受け取ってほしいな。
 
A.その気持ち受け取ったよ。
いつもコメントありがとうな♪
 
 
 
・たかしくんに問題 ↓↓↓
「 ~だに、~だら 」という方言はどこでしょうか??
ヒント、、、春ツアーで行くところ(ゝ。∂)
 
A.静岡県の方言かな?
 
 
 
・超特急はまた鹿児島に来てくれる?
 
A.行きたい!今度はツアーで!!
 
 
 
・いつも元気もらってるー!
ありがとう(●´ϖ`●)
 
A.こちらこそコメントで
いつも元気もろてるよ!
 
ありがとう!
 
 
 
 
・あんね!ももクロちゃんの「WE ARE BORN」っていう曲で夏菜子ちゃんもタカシやでしてるから見てみて!笑
 
A.そうやねん‼︎タカシやでしてる様に見えるなあって思ってた☆
 
なんだか嬉しいなぁー(≧∇≦)
 
 
 
今日のやで返しは以上!
 
 
 
今日はキミかぶの撮影やったよ!
楽しく撮影できました!
 
 
今回は何にかぶりついたのか?
お楽しみに
 
 
 
で、コーイチカイは今日HMVさんで
トークショーやってたと思うけど
 
どんな事話したんやろ?
楽しみにしとこー(*^^*)
 
 
 
 
それじゃあまた書くわ!
 
 
おおきに!
 
by seven