カイです😎







今日は「Love music」さんの収録でした!!



8号車も来てくださり、すごく楽しい収録だったなあ~☺️






放送日が決まったらお知らせします!!

絶対チェックしてね^ ^













そして、今朝は皆様早起きしたかな??😏





「ZIP!」さん

「めざましテレビ」さん

「はやドキ!」さん

「グッド!モーニング」さん



にて"Yell"のMusic Videoを紹介していただきました.



本当にありがとうございます☺️







観てくれた8号車、

そしてまだ8号車でない方々、



たくさんの方に超特急の姿をみていただけていれば幸いです。












素敵なMusic Videoだよね。




M/V内では
カラーのスーツ衣装と
ホワイトを基調にした少しカジュアルな衣装の2パターン着ました!!



どちらがお好みですか??☺️









それと、皆様にお知らせ。



2月22日にある
「フォーク・デイズ」の公開収録!!



2012年がももクロさん

2013年がエビ中さん

そして2016年が超特急!!!!!!!!!






モノノフの方や、

エビ中ファミリーの方はご存知かと思いますが、



フォーク・デイズ。


1人ずつ歌います。





ええ、メインダンサーも。笑

びっくりしたでしょ。




なかなかみられないメインダンサーの歌、

遊びにくるか悩んでる方はぜひぜひ!!



遊びに来てくださいね😍











それでは~~~





またね✌🏻







3月29日に開催される、

「ZIP! 春フェス2016」に出演させていただくことになりました!!

超特急らしいステージにしますので、

たくさん遊びに来てね💫