こんばんやで!

 

タカシやで!


 

今日はLove musicの収録やったよ♪

 

 

初めて出演させて頂きました(≧∇≦)

 

嬉しい事です‼︎


 

早く放送を
観てもらいたい(((o(*゚▽゚*)o)))





 

そして今日の「めざましテレビ」
「ZIP!」は観てくれたかな?



 

紹介して下さり
本当にありがとうございます!


 

ここで「Yell」のMVも
解禁されたけどね、


 

このMV、素敵なんですよ。
これも早よフルで見てもらいたいなって
そう思えるMVやねん。





 

そしてもう知ってる8号車も
おると思うけど、

 

 
僕達超特急、
「ZIP!」の春の音楽イベント
「ZIP!春フェス2016」に出演させて頂ける事になりました♪
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
超特急の出演は3/29(火)やで‼︎

 
頑張りますp(^_^)q




 

じゃあここでやで返し!


 

前回のブログのコメントからランダムで
答えてくで♪




 

・タカシって赤ちゃんだよね??
 
A.今年成人迎えるで?(笑)
 
・おつかれさま((o(。・ω・。)o))
太陽くん眉毛なんかいじった??
めっちゃキリリとしてる!
 
A.整えたりはしてるで☆
キリリ眉毛目指してます(`_´)ゞ
 
・タカシはアフロが似合うと思う!(°∀°)
 
A.実は約4年前にアフロにした事があるねんな!
 
それがこちら!
   
どう?コメントしづらいやろ?(笑)


 
・衣装めっちゃ線だね
囲碁しよう?
 
A.オセロやったらあかん?


 
・タカシくんが「ダンガンロンパ」見てるって言ってたからわたしも見たんだけど、すごい面白かった!ハマりました!
他に見てるアニメはある??
 
A.最近はね、リョウガに教えてもらって
「男子高校生の日常」と言うアニメを観てます!
面白いで(≧∇≦)



 
・Billionいいよね!
MEG.MEさんの書く曲はどれも好きだわ~
超特急は良い作家陣に恵まれてるって度々思うな
 
A.それはやでも思います。
超特急はとても素敵な方々に支えられてます。
だからパフォーマンスと歌声で少しでも皆さんに
恩返ししていきたいです!!


 
・エンケンさん白のリムジンで白のタキシードだったね!
めっちゃタカシくん推しじゃん(笑)
 
A.やでもそう思った(笑)
 
いつかやでも
あんなロマンティックな事してみたいなー!

 

そしてやで返し番外編!


 

・メンバーに聞いてみてほしいねんけど、
関東人には通じない関西弁のクイズで、
押しピン、ナイロン袋、物をつぶした
、さらピン(新しい物)これの意味はなんでしょう?みたいな笑



 

これ、メンバーに質問してみました!

 

やでが、


 

おはよう!

 

突然やけど「さらピン」ってどう言う意味やと思う?


 

ってメールを送って
返ってきた返信はこれやで!




 

コーイチ→新品


 

カイ→なんだいきなり。笑

 

新品って意味じゃない?


 

リョウガ→優しく…、そう…、優しくさらさらと指でなぞり…、突然ピンッと指で弾くッ
…まぁ、飴と鞭ですよね。



 

タクヤは直接会った時に「さらピン」って何?と返してくれた!


 

ユーキも直接会った時に「新品かな?」
と返してくれたよ!



 

ユースケ→さらぴん?僕のイメージは業界用語で皿ピン
皿一つくださいってとかなんじゃない?



 

と言う事で正解はコーイチとカイと
ユーキでした☆




 

これ面白かったから
またやりたいな( ^ω^ )


 

やで返しは以上‼︎


 

それじゃあまた書くな~

 

 

 

おおきに!

 

by seven