こんばんやで!

 
 
 
タカシやで!
 
 
 
昨日はMUSIC JAPANの収録やったよ(*^^*)
 
 
乗車してくれた8号車の皆
ありがとう♪
 
 
 
 
凄く豪華なアーティストさんの中に
出させて頂けてとても嬉しい事です。
 
 
 
まさに夢のような、、、
 
 
 
 
そんな収録でした‼︎
 
 
 
 
BIGBANGさんのリハーサルを
見学出来たり、
 
 
ももクロさんと挨拶も出来て
嬉しかったです!
 
皆さんとても社交的な方なので
いっぱい笑わせて頂きました(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
放送日をお楽しみに‼︎
 
 
 
 
今日は、
昼に取材を受けさせて頂いて
夜は春ツアーの打ち合わせに
行ってきました!
 
 
ああ〜楽しみ楽しみ〜!
 
 
 
はよ観てもらいたい〜!
 
 
絶賛ワクワク中やで(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
さてここでやで返し!
 
前回はお休みしてしもうたから
今日は前々回のブログからやで返し!
 
 
 
「明日渋谷で、うたうたうで タカシ」からコメント抜粋!⬇︎
 
 
 
・タカミちゃん新曲出さないの〜??
タカミちゃんにも会いたいな♪
 
A.そういえばタカミも出したい言ってたな〜!
また連絡して聞いとくわ♪
 
 
 
・タカシはサイドラインのどの場面が好き?
 
A.チアかな〜?感動するし!
それかやでが全力ダッシュしてるあのシーンか(笑)
 
 
 
・やでちゃんは沖縄行ったことありますか?
私は明日から行ってきま〜す!
 
A.無いねん(´・_・`)
ライブでも行ってみたいし
プライベートでも遊びに行ってみたい☆
 
憧れの地でもある!
 
 
 
・髪の毛、黒と金以外で染めたい色とかはないんですか??
 
A.イメージカラーの純白ヘアーかな?
 
純白ヘアー想像中。。。
 
 
 
 
 
...いや、流石にやめとこか(笑)
 
 
 
 
・タカシが好きな歌詞はなんですか?? 
 
A.Billion Beatsの1サビの
 
「20億分のうちの あと何回君といられるだろう
永遠が欲しいと欲張りになる」
 
奥深い。大好き!
 
 
 
 
「刺激的 タカシ」からコメント抜粋!⬇︎
 
 
 
・え、お寿司1人で食べたん!?なわけないよな?
 
A.なわけない(笑)
親が東京来てたから合計や(*^^*)
 
 
・漂流郵便局って知ってますか?
 
A.調べてみました。
 
素敵な場所ですねっ。
 
夢があるし!いつかやでもなにか送りたいな☆
 
 
・今回のブログに載せている写真のコー  
ト(?)、すごくイイですね♪
私服ですか?衣装ですか?
どこのブランドのものでしょう…。
 
A.嬉しい!私服やで(((o(*゚▽゚*)o)))
あのモスグリーンのコートは
アーバンリサーチのんやで( ^ω^ )
 
 
 
・お寿司でいちばん好きなネタ
もしくは必ず食べるネタは何かな?
 
A.マグロとハマチは絶対やな☆
 
 
 
 
・お寿司食べたいよおおおお( ; ; )
 
A.仕方ないなぁ(笑)
ほな今度食べに行こっか。
 
 
 
 
今日のやで返しは以上やで!
 
 
 
さて!今日はここで告知やで☆
 
 
 
明日2/10(水)放送の
フジテレビ「めざましテレビ」で、
 
なんとMusic Video「Yell」が
紹介されるかも!?
 
さらに‼︎
めざましじゃんけん3戦目
(7:26頃)にも参戦するで!
 
皆観てなー!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「めざましテレビ」
放送日時: 2/10(水) 5:25〜8:00
 
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合があります。
 
 
 
そしてもう1つ!
 
 
明日2/10(水)放送の日本テレビ「ZIP!」"SHOWBIZコーナー"に
超特急出させて頂きます!
 
なんと!
MV「Yell」の撮影現場に
「ZIP!」が独占密着(*≧∇≦*)
 
ありがとうございます!
 
リアルタイムでチェックしてな!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP!」
放送日時: 2/10(水) 5:50〜8:00
 
*生放送の為、放送内容に変更が出る場合があるんやで。
 
 
それじゃあまた書くわ!
 
 
 
PS.昨日はマネージャー駿さんの誕生日でした!
 
おめでとうございます!
いつも超特急を支えて下さりありがとうございます。
これからも色んな事で
恩返し出来る様に走っていきます!
なのでこれからもよろしくお願いします。
本当におめでとうございます!
超特急、素敵な1年にしてみせます‼︎
 
 
 
 
只今「お義父さんと呼ばせて」
第4話放送中!
 
すぐにテレビを
8chに合わせてな!
 
 
 
 
一緒に観よ〜☆
 
 
おおきに!
 
by seven