どじっこんばんは!

 
最近はアニメ「ギルティクラウン」をみています!!
ストーリー、そしてEGOISTさんの楽曲、音楽がかなり心にグッときます。
 
 
もうどっぷり浸かっております(u_u)
 
 
あっ紹介遅れちゃいもうした💦
 
前回の「お義父さんと呼ばせて」を
見ながら早くも涙したユーキです。笑
 
 
 
美蘭(蓮佛さん)の誕生日のシーンは
一言一言が心に刺さりましたね。
 
 
↑見ている人にはちゃんと伝わってるよね?(>_<)
 
 
保(遠藤憲一さん)の腰も心配です(>_<)
 
 
 
そんな今夜はまさに!
「お義父さんと呼ばせて」
第4話の放送日でございます!!
 
 
関西テレビ フジテレビ系にて
よる10時~ご覧いただけます!
 
 
 
お見逃しなく!!
 
 
 
さらに超特急が主題歌を務める
「Yell」のMusic Videoが
明日2/10(水)放送「めざましテレビ」さん「ZIP」さんにて解禁される⁉︎
 
 
 
 
「めざましテレビ」さんといえば…
忘れてはならない!
 
そう!!
めざましじゃんけん☆
 
 
こちらにも3戦目(7:26頃)にも参戦します!!
 
 
フジテレビ「めざましテレビ」
放送日時: 2/10(水) 5:25~8:00
 
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合があります。
 
 
 
 
 
そして!
 
「ZIP!」さんの"SHOWBIZコーナ"に超特急が!!!!!!!
 
 
なんとですね!
 
 
MV「Yell」の撮影現場に「ZIP!」が独占密着してくださりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
これは見るしかありませんね♪
 
今まで見れない撮影の様子だったりが見れちゃうかも⁉︎です!
 
 
リアルタイムでチェックしてくださいね!!
 
 
日本テレビ「ZIP!」
放送日時: 2/10(水) 5:50~8:00
 
*こちらも生放送の為、放送内容に変更が出る場合がございます。
 
 
といった、とてもハッピーなお知らせをさせていただきました(≧∇≦)
 
 
今回の「Yell」は初めて超特急のMusic Videoを撮ってくださる丸山監督さんです!
 
 
一足先にデモの映像を見させていただいたのですが、「ウェディングソング」ですが、視点も、ストーリーもとても感慨深い作品になっています。
 
是非お楽しみにお待ちください!
 
 
 
改めてこうして8号車さん、お茶の間のみなさんに会えない時でも姿を見ていただく機会があって本当に幸せです。
 
 
これからもたくさんの方にドラマを見て頂けるように、そして「Yell」が届くように頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
体には気をつけてね(。ゝω・。)ゞ
8号車へ向けてと自分に。
 
 
それでは
 
ドジっ子 See Yuki
 
 
明日が楽しみ♪
 
 
 
 
ユーキ