カイです😎




今日はMUSIC JAPANの収録でした!!







楽しかったなあ〜😍





放送日が決まったらまたお知らせしますね💫

お楽しみに!!!!









今日の収録は本当に素敵でした☺️



BIGBANGさん格好良すぎた。

タクヤと2人で興奮してました😂😂😂😂😂






ももクロさんと挨拶できました^^

T-SPOOKのときはタイミングの関係でしっかりとはできなかったので(°_°)







他にもたくさんのアーティストの方々がいらっしゃって、

たくさん勉強になりました.




これからも上を目指して努力していきます!!







ユースケ・サンタマリアさん、

Perfumeさん、

あたたかく迎えてくださり、ありがとうございました。







やっぱりダンスが好きだ💕





僕はずっと

言葉をこえてダンスでしか伝えられない何かがあるはずだと思っているので、

それを体現するために踊ります。





メインダンサーで良かった😍



8号車ついてこいよ〜😏

ついてこさせるね😏😏😏












それでは!!



また✌🏻






明日発売のデイリースポーツさんに、

超特急のインタビューが掲載されます!!



チェックしてね〜💕