ひゃっほーい
 
 
 髪色変えたよ
 
 
 
黒メインに
赤も入ってるよ
 
ボルドーカラー
 
 
やっぱ髪の毛ってほんとに楽しいね笑
 
 
全然皆さんには言ってないけど
結構コロコロ変えてるの気づいてましたか?笑
 
 
 
 
 
 
この時の色もグレー?なのかな
 
そんな感じの色で
ジャケ写、アー写に残せて良かった
 
 
けどアッシュ系の色はブリーチしてから入れるから
 
 
シャンプーすると
どんどん落ちちゃうんだよねー
 
だから毎日髪色違うみたいな笑
 
 
 
しかも入れてた色落ちちゃって
きいろみが強い金は
 
個人的に嫌いで
 
 
だから今回は黒メインにしました
 
もう落ちても金になることはないねうん笑
 
 
この前カットしようとしてた
友達の相談にものってあげてー
 
 
その子はもう伸びてて量も多かったから
 
 
こんなのが似合うんじゃない?
 
って伝えたら
本当にやってくれて
 
なんか嬉しかったです笑
 
自分でやってないくせにね笑
 
 
 
って言う自慢話でした
 
失礼しました
 
 
 
 
 
今日はMUSIC JAPANの公開収録でした
 
楽しかったです
 
 
またNHKさんに呼んでもらえるように
日々奮闘していきます
 
 
 
 
おしまい。
 
 
公式Instagram 
 
@takunikochanman