がりばんは(^o^)
 
リョウガです(^o^)
 
 
 
今日は
 
カイ、タクヤ、ユーキ、ユースケと僕で
 
 
超特急さんの
 
うたうたい Vol.2 を見に行かせていただきました(^o^)!!
 
バックボーカルのコーイチ君とタカシ君!
 
かっこよかったです!!
 
あんなに上手く歌を歌えたらもう人生楽しいんだろうなぁ、いざという時に取り敢えず歌えばどんな問題もなんとかなったりするんだろうなぁ
 
とか思いました(^o^)
 
 
 
なにこの書き方。
 
自分たちにさん付けとか(^o^)
 
 
でも本当に楽しかった。
 
曲とMCの落差が素敵だった(^o^)
 
バンド最高だったなぁ…
ギターもドラムもベースもキーボードも一つ一つが主役でした。
 
益々ツアーが楽しみになりました(^o^)
 
 
そしてそのツアーの
 
大阪公演、東京公演のチケットが
完売いたしました…!!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
そんな感謝を込めて…
 
 
 
ガリクエ☆
 
 
680 
•最新の一発ギャグはなに?
•お風呂では何を歌う?←
•メンバーの中で最近気になってることは?
•リョウガはジョギングとか行く?
朝走る派?昼走る派?
•何で0時~33分までに受け付けてたの?← 
 
 
リョウガ「多いなおい(^o^)」
 
ティアラ「最新の一発ギャグは?」
 
リョウガ「無ぇYO☆」
 
ティアラ「いやいや…」
 
リョウガ「違う違う(^o^)今の一発ギャグ(^o^)」
 
ティアラ「…。お風呂では何を歌う?」
 
リョウガ「昔、熱唱していたら足音が近付いてきて
お母さん「うるさい!!苦情来ちゃうから!!歌うならもっと上手く歌って!?」
って…>_<
なので最近は歌っていません…」
 
ティアラ「そこ!?お母さんそこなの!?
メンバーの中で最近気になっていることは?」
 
リョウガ「…ダメだ。20分くらい考えてるけど全然出てこねぇ…
リョウガの『メンバーの中で最近気になっている事』を当てられるかどうか…が気になりますね☆
とかいう意味不明な返答しか思い浮かばねぇ…、俺は修行不足のようだ…」
 
ティアラ「…。リョウガはジョギングとか行く?朝走る派?夜走r
 
リョウガ「しませんね(^o^)」
 
ティアラ「しろ。何で0時~33分までに受け付けたの?」
 
リョウガ「あのさぁ(^o^)なんとなく想像付くじゃん(^o^)号車が3だから3にかけた時間募集したくて、3分だと流石に短いかなって思って33分にしたんだよ(^o^)今となっちゃ後悔してるよ(^o^)もう3秒で良かったよ(^o^)」
 
ティアラ「責任持って返し終えましょうね」
 
 
 
681
いきなりですが、リョウガくんって、骨じゃないですか、だから、街中でちっちゃい子とかに「ホラーマン(アン○○マンのキャラクター)」だったり、ディズニーで「ジャック(ナイトメア)」や、学校で「人体模型」に間違われたことってありますか⁈←
気になりすぎて夜も眠れません‼︎(盛りました)
 
 
リョウガ「そんなんあるはずねぇだr
 
ティアラ「(咳払い)」
 
リョウガ「申し訳ございません。そのような事はいくらガリガリ担当の私でさえあり得ないのではないかと存じ上げます。
もしそのような事が起こりましたら、それこそガリガリ担当と胸を張り大衆に向けて言い放つ事が出来る存在になれるのではないでしょうか。素晴らしいですね。
なので、街中で「ホラーマン」、ディズニーで「ジャック」、学校で「人体模型」と間違えらるような本物のガリガリになるため、誠心誠意 心込めて日々努力いたす所存でございます」
 
ティアラ「…なんだろう、引くわ」
 
 
 
682
あの~お願いごとになるかもしれないのですが…
稜海で ぷいんぷいんがりんがりん をまたやってほしいです๐・°(৹˃̵﹏˂̵৹)°・๐
あ、あともしよかったら!!!
ティアラ氏でパリコレやってほしいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
 
 
リョウガ「節子、それ『お願い事になるかも』やない。完璧なお願い事や…」
 
ティアラ「伝わりにくいネタやめてください」
 
リョウガ「そだねー。懐かしいね。もう今はやってるのを見ないねぇ。やれたらやるわ(^o^)」
 
ティアラ「絶対やらないやつじゃん」
 
リョウガ「ティアラでパリコレ…か…、服の新作発表会をすれば良いんだよね…?
いつかティアラの服とか装飾品を買ったらやりますねー」
 
ティアラ「こんな事言わなくてもどうせやるじゃない」
 
リョウガ「わかってるぅぅぅwwwww」
 
 
 
683
 
バナナはおやつに入りますか?(^o^)
 
 
リョウガ「おやつの定義は『間食』です。間食としてバナナを食べるのなら『バナナはおやつに入る』と言えるでしょう。ですが間食としてバナナを食べないのであるならバナナはおやつに入りませんね」
 
ティアラ「お、おぉう」
 
リョウガ「なので正しい質問は『バナナはお菓子に入りますか?』か『おやつでバナナを食べても良いですか?』などだと思います」
 
ティアラ「う、うん」
 
リョウガ「楽しい遠足をお過ごし下さいね☆バナナ持っていけると良いね☆」
 
ティアラ「いや遠足行くかわからないから」
 
 
 
684
 
ティアラよりもワタシの
家のわんちゃんの方が
かわいいですよ稜雅さん(^o^)
 
 
リョウガ「だってさ、ティアラ」
 
ティアラ「そうねぇ、難しいわねぇ
ペットを飼っている人は皆自分の子が一番と思っているからねぇ…」
 
リョウガ「その通りです。ティアラが一番です。はい。」
 
ティアラ「自分の中で自分の子が一番であれば、自分もその子も幸せなんじゃないかしら」
 
リョウガ「何を言っているんだい?(^o^)ティアラは宇宙一だぞ?(^o^)」
 
ティアラ「こういうのは言うのではなくて心の中で思っておこうね^ ^悪印象を与えかねるわよ^ ^」
 
リョウガ「皆が幸せなペットライフを送りましょう☆」
 
ティアラ「君のセリフじゃないよ(^_-)-☆」
 
 
 
 
ガリクエ☆終了
 
 
 
 
ティアラ「全然感謝込めてる感無いけど大丈夫?」
 
リョウガ「大丈夫。逆に込めてあるから」
 
 
 
 
 
 
 
明日!!
 
14時からLINE LIVE絶対チェック☆
 
ユースケの裏側を見せます☆
 
ティアラ「感動の裏側ね。それだとユースケに裏表があるようになっちゃうから」
 
 
 
 
 
\ハーイ、ティアラさん入られまーす/
 
\よろしくお願いいたしまーす/
 
\じゃあ早速だけど、ここでちょっと寛いじゃおっか(^o^)/
 
ティアラ「えっ、なに突然」
 
 
 
あー!可愛い!!
 
 
 
いいねぇ!!覗く感じいいねぇ!!可愛いよぉ!!
 
 
 
 
あー!!いいねぇ!!その感じいいよぉ!!可愛いよぉ!!!!
 
 
 
 
かわいぃぃぃいいいい!!!!!うわぁぁぁぁあ!!!!!!!!か!わ!い!い!!!!!
 
ティアラ「(うるせぇ)」
 
 
 
 
 
 
ご飯3杯食べてお腹いっぱいなので
 
ここら辺で失礼します!!
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ(^o^)