ひゃっほーい
 
 
最近
 
熱とかインフルエンザが流行ってるみたいですね
 
我は今年まだかかってないけど
かかると本当につらいんだよね
 
 
38℃とか余裕で超えちゃうもんね
 
 
 
皆さんもくれぐれも
体調管理には気をつけてくださいね
 
 
 
 
元気が1番笑顔が1番
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE musicの出演が決まりました
 
 
いぇいいぇいいぇーーーーい
 
初めての出演です
ワクワク
 
 
公開収録なので皆さんぜひ来てくださいね
 
 
それと
男祭りのライブビューイングも決定しています
 
会場に来れるのは男性のみだけど
 
ライブビューイングは女性も観れるよー
 
 
また違った空気感の超特急を
スクリーンで絶対観てね
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
なんと
公式でInstagram始めちゃいました
 
アカウント名は
"@takunikochanman"
 
 
嬉しい嬉しい
 
 
もう早くも
14.7k人の人がフォローしてくれてます
 
 
やっべーぞっ(ナダルさん風)
 
 
やっべーぞなんだけど
14.7k人って一体何人なんだろうね笑
 
分からないよ
 
kって表記なに?笑
 
 
まぁとにかく
これから更に写真が好きになりそうです
 
 
絶対チェックよろしくまる
 
 
 
 
それでは
 
今日は遅くまで活動しそうです
 
 
けど楽しいことなんです
頑張るぞい
 
 
 
 
おしまい。