がりばんは。

 
先日タクミとオンラインやっていて
色々くだらなすぎて腹筋と喉が痛くなるほど爆笑しました。
多分近いうち腹筋と喉がムキムキになれます。
 
リョウガです。
 
 
 
前回までガリクエ☆が続き
8号車が活字を読む事が疲れたと予想し
 
今回は告知ごとメインで書かせていただきます(^o^)
 
 
 
 
一昨日は
「お義父さんと呼ばせて」
でしたね!!
 
家族と見ていたのですが
お父さんと何度も笑っていました(^o^)
 
 
僕も気をつけないとね(^o^)
 
 
Σ  (^o^)
 <) )>グキッ
       / /
 
には(^o^)
 
 
 
 
来週も楽しみだぜぇ(^o^)
 
 
 
 
この前親から送られてきた写真。
 
※ネタバレのため加工しています
 
 
SweetsParadiseとコラボ中です(^o^)
 
ガチャピンのおうちカフェ×スイーツパラダイスで開催しています(^o^)
 
どうやらそこへ行ってきたみたい(^o^)
俺も連れてけよ(^o^)まぁ無理だったから行けなかったのだけどね。
 
 
こんな写真や…
 
※ネタバレのため(ry
 
 
 
あんな写真も…
 
※ネタバ(ry
 
 
 
 
今月の29日までです!
まだ行っていない方!
そしてもう行った方!
 
是非お越しください(^o^)
 
 
 
 
そして
 
 
超特急のニューシングル「Yell」の発売日、シングル詳細、ビジュアルが発表されましたね(^o^)
 
本当にてんこ盛りな内容です。
 
3/2が待ち遠しいね(^o^)
 
 
 
それと
 
2/28に行う「男祭り」の模様を
全国19カ所の映画館でライブビューイング実施が決定いたしましたッ!!
 
女8号車も参加可能です。
 
映画館のモニターから是非男臭さを感じてください(^o^)
 
 
 
 
さらにぃ!!
 
フジテレビ
「LOVE music」に超特急が出演する事が決定いたしました!!
 
やったぜ(^o^)!!
 
番組収録に来てくださる8号車を募集中!!
 
見に来てください(^o^)待ってます(^o^)
 
 
 
 
追加公演のファンクラブ先行も開始しましたね!
 
 
あぁ、色々と超特急すぎます(^o^)
 
大丈夫か(^o^)ついてこれているか(^o^)
 
 
ついてきてくれないと…
 
 
こうだぞッ!!!
 
 
 
 
 
まぁそんな感じなのでよろしく(^o^)
 
 
お風呂入ってきます。
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆